ダッシュすれば!?

今日は薄く雲が沸けど程なく良いお天気でw

朝晩は寒いけど、風も多少吹いている程度なので日の当たる所に居れば暖かく(*´ω`)

幌豆号が何気に汚れているので洗いたいところだけど用事が入るかも(-_-;

なので近所のスーパーへ買い出しに行って幌豆号にご飯をあげて帰ってくるのであった…

幌を開けたいところだけど、あまりに近距離なので止めた(T_T

明日も晴れるようなので何気に明日に期待!?

大抵は晴れはすれど風が強いパターンが多いような気もしなくもないけど(-_-;

フィッシュフライサンド&
チーズバーガーうまうま♪

お昼ごはんは、フィッシュフライサンド&チーズバーガーw

お手軽ポタージュスープと一緒にw

スーパーでお昼は何がイイかにゃーと見て廻っていて、パンのコーナーでフト目に留まりw

コレだけなのもアレかなと、久しく食べていないチーズバーガーを追加w

このチーズバーガーも果てしなくシンプルなんだけど、たまに食べたくなりw

温めるの前提だけど(^o^;

そして、買っておいてからずっとコーンポタージュかと思っていた箱。

今日開封してみたら、何だか何時もの粉の色と違う?

箱を良く見たら”コーン”の文字が無く(-_-;

コッチもキライではないのでマァいいかなと、メインと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

今日はまっきゅーに行けなかったので、明日はまっきゅーかなw

時間帯をハズすと混雑しているんだろうから注意しないとね(^o^;

そしてネットのニュースを眺めw

ここ数日朝の冷え込みが加速していて葉が落ちつつあるんだろうけど、まだ間に合う!?

栃木県足利市にある「織姫公園もみじ谷」

陽射しに透かしてみて、イイ感じの
色合いだと見とれてしまう!?

紅葉スポットして有名みたいだけど、11月30日時点ではイイ感じに赤く色づいて見頃を迎えているようでw

「もみじ谷」は、1976年に開園した織姫公園の一角にありw

約1000本のモミジやユリノキがあり、紅葉の季節には赤と黄の見事なコントラストを描きw

隣接している「足利織姫神社」は県立自然公園ハイキングコースの発着点になっているため、紅葉を眺めながらウォーキングを楽しむ人の姿も大変多く見られるようでw

今日みたいなお天気なら、昼間ならある程度軽装でも散歩しつつ紅葉を楽しめるかもw

でも近場の駐車場は混雑するようなので、最初から少し離れた駐車場狙いで行くとか、ある程度の計画は必要!?

神社もあるなら紅葉を見て廻ってお参りして帰るのも良いかもねw

といってもこの時期ってお出掛けの合間なので中々足が進まず!?

11月上旬と年末年始の丁度中間位だし(-_-;

比較的近場に住んでいたならば観に行くんだろうけど(^o^;

そんな感じでしたw