やはり気が付くと!?

朝、爽やかに目覚めたら、既に9時を過ぎており…(ぁ

今日はそこはかとなく晴れていたような? 比較的雲が出てた気もするけど(-_-;

ただ、天気予報を見ると晴れているのは関東地方だけで、他の地域は雨模様?

全部晴れている天気予報をここのところ見ていないような?

して、チョコチョコと何かをしつつも、ホゲーっとしていたらあっという間に11時を廻っており、黒豆号のお手入れというか、様子見を兼ねてスーパーへ向かうのであった(^o^;

スーパーへ行った後、秘密基地?へ向かい、黒豆号のフロアの各タオルを交換… フロントのマットは絞ってあげたいのだけど無理なので、洗車場やガソリンスタンドにあるマット洗い機?で洗ってあげたほうがいいかも?

洗車場はもっと涼しくなってからでないと、暑くてシオレてしまうね…(-_-;

駄菓子&パンイパーイ♪

帰ってきて片づけしつつ、お洗濯やらお掃除やらして、それからお昼にするのであったw

チーズバーガーが安くなっていたので、物足りない時のために買ったけど、結局コロッケたまごロール?を食べたらそこそこ満足したので、また明日♪

他のお菓子類もまた夜かな? 冷やしモノが最近の定番w というか、昨日のがまだ残っているので、ソッチからかな?

そしてアレコレしてたらダレたので、お昼寝するのであった!?

そして目覚めたら夕方になっており(-_-;

晩ごはんの時間までに、ブログやら、動画の纏めの続きをするのであったw

モノホンを食してみたい!?

晩ごはんは、これまた定番?の、ロコモコ丼モドキ!?

スーパーでマルシンのハンバーグを買うか、ミートボールを買うか悩んだのだけど、ここのところマルシンのハンバーグ食べてない気がしたのでw

そして煮物系のパックを買うのを忘れていたのを今思い出し(T_T 次に行った時に思い出せるだろうか…

多少ガッカリしつつも? ウマウマとおいちくいただくのであったw

デミグラソースも減ってきたので、また買っておかないとね…

そしてネットのニュースを見ると、「ウチも珍級のナカーマ!!」とドンドン政府への珍級化要請が増えている気が…(-_-;

アレ発動しても、一部の業種の方々が制限を受けるだけで、今となってはその他一般ピーポーには効き目が薄いような? そんなイメージがするのであった…

逆の発想で、感染が疑わしき所は防護服着た職員さんがやってきて、常にドライサンプ方式風味?に消毒液空中散布するマシンを設置&メンテして差し上げるとか、そんな風味でいいんでわないかって(爆

その風景?を見て、常時〇〇は消毒中だぜヒャッハーってトツゲキする基地外は居ないと思われ!?

それはさておき!? 今日はこの後は何しようかな♪

動画も編集ばかりしていると飽きてくるね…かといって、新しい要素?を入れるためにプレミアさんと格闘するとか、音楽とか効果音とか背景探しにネットを彷徨うかというと、それもメンドクサイという…(ぇ

でもまだネタが3-4つ溜まっている気がするので、そこまではがむばろうかなw 既に細かいところを忘れつつあり(ぇ

新たなネタ?として買ったブツ?も手付かずでホコリを被っているので(-_-;

そうこうしているウチに、秋になってアレも多少緩和されて、ドライブとか小旅行とか行ければ、またネタになるかな?

【Youtube:なりののゆるにち♪】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

そんなことを考えつつ、結局は他の動画を観て寝るに違いなく(ぁ

そんな感じでしたw