もう咲き始め!?

今日はよく晴れた一日だったような?

暑くなるかと思ったら、吹く風が比較的涼しいためかあまり暑くは感じられずw

所用でお出かけしつつも、お天気とは裏腹に萎えてヘロヘロと帰ってくるのであった(-_-;

肉々しくなってしまった感じ!?

晩ごはんは、ねぎ塩焼きそば&からあげ棒w

帰る途中のコンビニで買ったのはいいのだけど…

どうせなら葉っぱも一緒に買ってくれば良かった的な?

しかも塩焼きそばを良く見ると鶏肉らしきものが入っており、肉被りだったかも!?

ドッチも帰ってきてから気づいたので、萎えルルン度が増す(ぇ

マァいいやとお手軽お吸い物と一緒にウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

早くもアジサイが見頃を迎えているところがある?

雨の中でもキレイに見え!?

静岡県沼津市にある照江寺では、約50年前から植栽し始めたガクアジサイやカシワバアジサイ、セイヨウアジサイが400株以上あるそうでw

今年はやはり一週間ほど早く見頃を迎えているとのことw

本堂へと続く石段沿いや標高約25メートルの展望台付近で白や紫色の花が咲き誇っているそうでw

それぞれのアジサイが順繰りに咲いて、6月中旬頃まで見頃は続く模様w

早いねと思いつつも、よく考えてみたらもう5月も終わりが近い…(-_-;

来週はずっと雨模様みたいだし、早くも梅雨入りの予感?

アジサイは雨のイメージがあるので雨の中観ることになったとしても、それはそれで風流な感じがw

そんな感じでしたw