一番微妙な時間!?

昨日に続き、今日も程なくよいお天気でw

チト所用でお出かけしてきたのだけど、昨日も今日も渋滞を満喫してきたのであった…(ぁ

ママンの肉じゃがとハンバーグ♪

栃木県の佐野市にあるアウトレットに用があったワケではないけど、道間違えて付近に紛れ込んでしまい(-_-;

日曜の午後はあのあたりには近づかないことにしようと心に誓い!?

脱出後に道の駅 みかもで燃え尽きるのであった… ウンマア、その後ママンのところで晩ごはんウマウマと食べられたからいいかなw

今日も帰ってくる時間帯がよろしくなかったせいか、圏央道を走っていたら要所要所で渋滞…

トドメは海老名JCTを起点にウンkm渋滞で、止む無く途中で下に降りたのはいいけど… 17時過ぎだったので下も混んでます状態で(-_-; ヘロヘロと帰ってくるのであった!?

辛ウマw 四川風麻婆豆腐丼♪

晩ごはんは、途中白豆号のナゾトラブル(見たことない警告灯がチカチカと…)でテンパって下に降りた際に立ち寄ったローソン品w、四川風麻婆豆腐丼w

ローソンで白豆号停めて車の周り見たけど異常無いので、マニュアルを引っ張りだして調べてみたら… 踏み間違え防止サポート警告灯?

センサー部が汚れていたり、直射日光がキツいと警告灯がチカチカするらしい? どうも単に西日がキツくてセンサー異常判断されてチカチカとしていただけのようなので、再度高速へw

やはり西日に当たるとチカチカする…その後日が暮れたら特に点滅しなくなったので、どうやらそういうことのようで(^o^;

でも、何時も西日射してた気がするのだけど、あんなの点滅しなかったような? 汚れていて西日が射すと点滅するのだろうか? はたまた西日の入射角度?

そもそも、そのセンサーが何処にあるのかナゾだけど、フロントガラスとかバンパー廻りとか、センサーがありそうなところはまた拭いておかないとね…

そんなことを思い出して整理しつつも、辛々ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして何気にネットのニュースを見たら、GoToイートが2022年のGW頃まで再開とな?

どうせやるならGoToトラベルも復活?してほちかったような!? これからまた警戒時期?に入るので、コッチは保留となったのかな?

GoTo無くても、またお出かけの画策をしようとしていたりする今日この頃なのであった!?

そんな感じでしたw