モーモー包囲網!?

今日も程なく良いお天気でw

昨日同様、外に居てもそれなりに暖かく、春物を引っ張り出さねばと思った今日この頃(-_-;

お散歩でも…と思いつつも、やはり黒豆号でお昼の買い出しがてら、近所を一周するのであったw

ミートドリアうまうま♪

お昼ごはんは、ミートドリアと野菜スープw

近所のセブンに色々と置いてあるかと思ったら… パッと見は色々あるように見えたけど、グラタンとドリアでそれぞれ3種類づつ位しか無い?

エビドリアな気分でもないし、チキンドリアは量が多そう? ということで、残ったミートドリアに(-_-; グラタンはこの前スーパーで買ったのを食べたので、また今度(^o^;

付け合わせにホットスナックの何かでも…と思ったけど、合いそうなのがチキン位しか無い? チキンな気分では無かったので、今日は無しでいいかなと(-_-;

というか、セブンのホットスナック、最近コロッケ系が多いような? ドーナツ状のコロッケ?みたいなのが沢山置いてあるのだけど、今度試しに食べてみようかな?

そんなことを考えつつも、ミートドリアと野菜スープを交互にウマウマするのであったw

午後はマターリとしつつも、アレコレとチマチマして… 少し時間に余裕があったのでネトゲを少しして、ダレたのでお昼寝して… 気が付けば日が暮れつつあり(-_-;

再びチマチマとしつつ、途中ごましおちゃんにエサをあげていたら、いい時間になっており…

牛丼ウマウマ♪

晩ごはんは、牛丼w

牛丼といっても、パッケージの画像を見る限りは、牛すき丼に見えるのだけど、どうなんだろうね!?

糸こんにゃくが入っている時点で、牛丼とは異なるような…

牛丼にしようと思ったのは、先日買った丼を試しに使ってみたかったのでw 盛ってみたら、丁度良い感じ?

【Amazonリンク 蓋付大茶 錦牡丹蓋丼 [15.8 x 11.5cm]】

ウンマア実際のところは、単にスーパーに行くのが微妙にマンドクサかったりしただけかもしれないけど(ぁ

付け合わせはサラダにしようかとも思ったけど、白菜の漬物がカラータイマーが点滅していそうな感じだったので、先にこちらを消費(^o^;

また色々と在庫すべく、スーパーへ買い出しに行かないとねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを眺めw

ロシアが隣国のベラルーシも紛争に巻き込もうと画策してるとな?

丁度ウクライナの北側に位置する国なので、軍を動員させることが出来れば、自軍も動きやすくなるため?

色々と思うことはあれど、書くのがアレなのでココでは述べないけど、早く沈静化することを望む(-_-;

これでパラも終わると、明るいネタが出しづらい風潮が続きそうな感じなので…

あと日本に居るロシア出身の方々や、ロシアをネタ?にしたお店にイヤガラセするのはどうかと。「自分は情弱です!!」と言っているようなモノなので(ぁ

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ネトゲのメインとメインサブで少しコンテンツ廻して、後はようつべさんで動画掘って観る感じかな?

最近は、ぴろゆき氏や、カズレーザー氏のコメント動画ばかり観ているような?

というか、一度でも観るとその系統のばかり表示されるので(-_-; 本来観たいのが埋もれてしまい… ブックマーク忘れてるとハマる的な!?

そんな感じでしたw