えーゆーわんねっと

そして今日もまたバタバタとバタバタして終わった・・・

メールがなんかおかしくなって、パスワードの入力窓が出る・・・PASS思い出せず(-_-; auの古いタイプのほうなので、サービス関連を探しても、電話窓口?しか見当たらず。そんなの掛けてる時間ナイデス的な。

ゴミメールも大量に来るし、PCのメールソフトで仕分けしてくれないのもあるので、このまま使うのをやめてしまおうかと思案ちう。そんな中、Amazonで買ったモノも後日でよいのにもう運送屋さん来たし、バテマスネ(-_-;

そして晩御飯?はナゾの辛味噌まぜそばをばw イイ感じに辛かった!?

そんな風味で押し流され気味に日々が過ぎていくのでした!?