あどせんす色に染まるの巻

今日もバタバタとした1日で終わりを告げそうな風味(-_-;

昨日、サテ寝ようかと思った時にあどせんす屋さんからのメールがあり、「準備完了したぜヒャッハー」と。ごちゃごちゃと設定を反映したのはいいけど、いざBlogの中身を見ると、よくありがちな風景が・・・

サスがググってるさんデスネ(ぇ

それにしてもPCがボロイのか、追加した動画編集ソフトがアレなのか、動作も重いし容量もヤバくなってきている・・・早くも自作PCネタか!? 色々とやりたいことが増えていくけど時間もゼニも増えないという今日この頃( ;∀;) フリーという大海原へ旅立つ日は近い!? そうでもないか・・・

まあボチボチとやるとしませう(-_-;