特に意味も無く!?

今日も晴れてはいるものの、雲が多く風が冷たい一日で(-_-;

何気に?黒豆号にご飯をあげて、そのまま高速道路に吸い込まれるのであった!?

といっても、単に寄ったことのない北関東自動車道にある壬生SAを覗いてみようかなって(^o^;

壬生SAだけど、”道の駅みぶ”が併設されている変わった組み合わせ?

【みぶハイウェイパーク・道の駅みぶ 公式】

道の駅の方は物産館が少々混雑していた位で、全体的には人出はそこそこ?

ただ、道の駅の奥の方でいちご狩りが出来るみたいなので、道の駅側の駐車場は混雑気味だったような?

お食事処はどうなんだろうってグルグル廻って調べてみたら… 休止中のついでにリフレッシュ工事中!? 工事の進捗具合?からして、まだ暫らくはお食事出来なさそうな感じ…

売店はそこそこの大きさで色々と置いてあったので、お昼を買って帰るのであった(-_-;

シンプルな焼きそばウマウマ♪

お昼ごはんは、焼きそばとお吸い物w

壬生SA(道の駅みぶ)の売店で、おにぎりやからあげ、サンドイッチ系もあった気がするけど、フト焼きそばが置いてあるのを見つけたので、コレデイイヤ的な!?

如何にもフツー的な見てくれ感なので、マヨネーズ追加w

そしてよく考えてみると、晩ごはんのメニューも麺類のつもりなので、昨日から麺類ばかりになってまうねって(^o^; そう考えるとおにぎりが色々と置いてあったので、おにぎりとからあげでも良かったのかも!?

そんな事を考えつつも、フツーの焼きそばだねぇと、お吸い物と交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

次に行く機会がある時は、おにぎりとからあげでも買ってこようと心に誓うのであった!?

午後はホゲーっとしつつチマチマしたり、お昼寝したりしてるウチに日が傾いており… ごましおちゃんにお水をあげて再びチマチマとしつつ、夕陽が沈むのを見届けるのであった!?

パスタ&エビカツその他
ウマウマ♪

晩ごはんは、当初の予定通り? パスタとエビカツ&サラダw

パスタは、バジルソース?みたいなのを買って放置してあったので試しに使ってみることにw

汁物が居るかなとオニオンスープを添えてw

混ぜるだけシリーズも、お値段安めのS&Bシリーズ?よりも、ちょっと高めだけどキューピーとかのを使った方がおいちい感じがするような?

まだS&Bシリーズが残ってるので、次のからは別のを試してみようかなと(^o^;

ホントにバジルソースだねぇみたいな感じだけど、他の物と交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

そういえば的なお話。

このブログのスマホ(タブレット)版、中身をいじった際にAMPというアプリ?で別バージョンが自動生成されて表示されるようになってしまっていたのだけど、再度中身を調べていったら比較的簡単に解除できた\( 'ω’)/

後はカウンタを再設置できればいいのだけど、この前まで使用していたの以外は皆プラグイン?を自分で追加するタイプなのでメンドクサイ… また気が向いた時にチャレンジしてみようかなと(^o^;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ネトゲもいいけど、Amazonのレビューの続きも書けるのはドンドコ書いていかないと何時まで経っても最近のところまで追いつかないので、ソッチをやろうかな?

気が付けばようつべさんの動画掘って観てるに違いないけど(ぁ

そんな感じでしたw