ロコモコ丼源氏チョコパイ!?

そして今日もまたへーへーぼんぼんな一日でありんした!?

そしてまたお米が切れそうなので、夕方行きたくないゾーンにある何時ものスーパーへ(-_-;

ろこもこー♪

お米2kgづつしか買わない(重いし)から仕方ないねとカゴに入れ。むうっ(@_@; お弁当コーナーにロコモコ丼が置いてあるっ。思わずゲッチュw

前回食べたのはそんなに前ではなかった気がするけど、たまにしか置いてないので、サラダとお吸い物とで久々においちくいただきましたw

そして駄菓子コーナー?に何気に行ってみたら、これまた久しぶりに見かけたものがw マッハでカゴに入れるw

チョコでコーティング?

源氏パイのチョココーティングバージョン?冬限定って書いてあったような?源氏パイもたまに食べるとおいちいんだよね♪ チョコバーションなので更においちい!?

ただ、普通のと値段があまり変わらないのに小袋に普通のより小ぶりなのが1つで10個しか入っていないみたいだから割高と言えば割高のような(-_-;

それにしても、スーパーからごん太ちゃんの住処まで、又はスーパーから自宅方向の夕方渋滞は何とかならないのだろうか? 19時過ぎると途端に流れるようになるんだけどね。道が限定されていて分散されないからなんだろうけど、他のナゾな工事をする位なら、穴ブチ抜いてトンネルで流れるようにするとか、横断歩道渋滞を回避すべく歩行者用トンネルをつくるとか、行政ももうちょっと考えてほちいものです(-_-;

あ、動画もまた追加したので見てね\( 'ω’)/ コメントや評価、チャンネル登録がしてもらえないくてサビチイ限り(T-T 【youtube/なりのちゃんねる】https://youtu.be/Ufh-wmufBOk

そんな感じでした!?