せっかく昼間行ったのに(T-T

今日も薄曇りなれど気温は高めな一日だった?

お昼時に買い出しに出かけて夕方行かなくて済むかなと思っていたのだけど、買い忘れがあったのに気づき結局夕方また買い出しに出るのであった(-_-;

出掛ける時は道もまだ比較的空いているのだけど、18時を過ぎたあたりで一気に混雑してくる… 今日は年度末なだけあって特に酷かったかな? 結局遠回りして帰ってきて時間を喰われるのであった…

串カツカツ♪

そして晩ごはんは串カツとオニオンリング&ポテサラの残りw

串カツの下にサラダを敷いたのだけど、ドレッシングが残りちょっぴりだったので全部かけたら実は量が多かった的な… 下がドレッシングでビシャビシャに(-_-;

とりまサラダのキャベツに吸わせて、それぞれをウマウマとおいちくいただくのであったw

思わず何度も買ってしまうw

おやつは定番の?和菓子ミックスw

個別梱包で種類が多くて、食べる量がコントロールしやすいので、つい買ってしまうねw 値段は以外と高めだけど(-_-;

あと何回位食べたら飽きてくるかな… 飽きたらプチパンケーキに戻ろうかなw はたまた他のお菓子も物色してみようかな?

そしてネットのニュースを眺めていたら、そういえば的にTOKIOの長瀬くんは今日でジャニーズを退所するんだったね。芸能界を完全引退ではない?にしても、ドラマも含め色々と活躍していただけに残念(-_-;

他の残っている3人も独立して会社設立するんだったっけ? 会社名は城嶋組?(ぇ まぁ独立すれば、芸能界への復帰を模索している?山口の達っちゃんとは合流しやすいのかもしれないね…

合流する場合はテレビ局は難色を示すだろうから、単独のライブとか、Youtubeでの活動とかからになるんだろうけど。

実際ライブとかYoutubeのほうが集客しやすいかも? テレビ要らないしw 今時はYoutubeとかを筆頭にネットで宣伝すればライブやチャンネルに人集まるだろうしw

なりのもここのところ、普段テレビなんて見てないね(-_-; 観るとしたらママンのところに行った時位? そもそもテレビ見る専用のテレビ?も持ってないし。

PCにチューナー繋いだので十分かな? 何か災害情報とかを映像で得たいときにNHKを見る位? でもこの前久々に動作確認で起動したら、妙に動きが重い…原因は何となく分かってはいるけど、まぁいいや的な!?

そんな感じでしたw