サテ始めようかな(-_-;

今日もまた薄曇りな一日だった? そして昼間何気に気温が高く暑い(-_-; でもここ2-3日よりかはマシだった?

今日は買い出しに行かなくて済むかなーと思っていたら、飲み物が足りなくなるかも? というワケで結局夕方に近所のコンビニへ向かうのであった(-_-;

ミニハンバーグ&
オニオンリングw

晩ごはんは質素に? ミニハンバーグとオニオンリングの残りでw 付け合わせはごぼうのきんぴらw

冷凍モノも種類が増えてそれなりにおいちいのと、たまにお弁当にするのでストックしてあるのだけど、中々消費しなくてカスカスになる前にたまに消費しないとね(^o^;

でも食べたいときに食べてしまっていてガビーンってなる時もあるのでコントロールが微妙なところ(-_-;

そして、お菓子はそろそろダイエットの季節?なので、暫らく封印しようかと(-_-; 画像が少なくなって寂しいところもあるので、ニュースの画像とかと許される範囲?で貼ってみようかなと思案ちうw

お菓子だけでなくて、甘い飲み物や愛するマック?も暫らく控えめにしないとね(;_; でもお菓子はたまに登場するかも!? お土産物とかw

お財布も何気に厳し目なので、そのまま継続出来ればお菓子代や飲み物代の節約にもなるかな?

そんな感じで!?、ゆるくがむばっていこうと思い立った今日この頃であったw ちなみに、決してエイプリルフールネタでは無いと思う多分キット恐らく(ぇ

以上でちたw