今年はどうなる!?

今日は薄曇りの天気だった? 久しぶりに?お出かけしなかったのでヨクワカラズ(-_-;

その割には昨日と同じくで、昼間はそれなりに気温が上がったような… 初夏を感じさせる暑さ!? このまま夏になるのだろうか? 逆に寒くなって雪が降るとかってオチだったりして(-_-;

そんな事を考えつつも?チマチマとアレコレやっていたら何時も通り日が暮れて!?

白身魚フライ&
オニオンリングw

晩ごはんは買い置きしてあったオニオンリングと冷凍の白身魚フライとポテトサラダw

オニオンリングが温め過ぎたのか、もともとなのか、表面に近いところのは固くて食べづらかった(-_-;

フツー玉ねぎさんのやわらかい実の部分をフライにするからおいちいんであって、ケチって皮に近いところもカットして使ったに違いない的な…

これが本来の咲き方?

おやつは買い置きしてあった物なので、省略(^o^;

代わりにこの前御殿場に行った帰りに寄った鮎沢PA上りに植えてある山桜の写真をばw

ソメイヨシノばかりに目が行くので、本来はこうやって葉っぱと一緒にまばらに咲くんだねと日向ぼっこを兼ねて?木の廻りをグルグルと廻りつつ写真を撮りながら眺めるのであったw

そしてネットニュースネタw 厚生労働省の職員が自粛要請期間中に銀座に繰り出して会食とな?

全員オンライン個室の料亭?(ぇ だったとしても、こういうご時世で要請をする側なのでイメージダウンは避けられないような(-_-;

公務員もこういう話を聞くと、ロクなのが居ないんだねって思ってしまうね… 公務員という自覚がない人は上司の右腕ドリルド三回転半捻りさせつつ、肩にスポピって手を置いて差し上げていいんじゃね的な!?

まぁそういうタイプの人は、肩叩かれて世に下ってきてもロクな仕事が無いというか、ロクな事しそうにないんだろうけど(-_-;

ブツブツ言うのはその位にして? サテ今日はこの後何しようかなw つったかたーをひたすらポチるのも張り付き系でもないしアレなので、やりたい事の調べものとか動画でも観ようかなw 作る方の準備は気が向いたらかな(^o^;

そんな感じでしたw