そして一周する!?

今日も今日とて平凡な?一日でありんした(-_-; そして気が付けば週末ですね♪

そして毎々度の如く、さり気に寄ったファミマで晩御飯のローテーションに組み込まれている?台湾風まぜそばがあったので、おもむろに買ってみたw

この味がなんか病みつき?で、たまに食べたくなる的な? でも何が台湾風なんですかね?(ぇ よくワカラズもおいちくいただきましたw

そしてこちらもたまに食べたくなる、こしあんのひとくち大福w なりのはどちらかというと、こしあん派だったりします(-_-; 餡の話をしていたら、ぜんざいとかおしることか食べたくなってきた・・・

あと何かを見ていて?フト思ったのだけど、最近お豆腐を食べていないような気がする・・・冷ややっことか揚げ出し豆腐とか、冬だと鍋のお豆腐もいいよね♪

でもお豆腐といえども色々と準備しないとなのでメンドクサイね(-_-; お豆腐と刻みネギとチューブの生姜でも買って冷ややっことか? 寒いか(-_-; あとはスーパーのお惣菜コーナーやコンビニに置いてある揚げ出し豆腐?何処かに食べに行くならお店によって色々ありそうだけど、時間を見計らっていかないとなので、それはそれでまたメンドクサイ的な!?

サテ後は動画編集をチョコっとやって、明日お出かけするので準備してお風呂入って後はまったりとついったーしたり動画でも観て寝ようかな?

そんな感じでした!?