結構降ったようで(-_-;

今日は雨上がりからの曇り空? 昼間お出かけしなかったのでヨクワカラズ(-_-;

夕方飲み物を買いに行こうと白豆号に乗り込みワイパー動かしたら結構な量の雨水が落ちた… 昼間も降っていた?

黒豆号のほうは昨日買い出しに行った際、マダラ模様なので洗車機に突撃しようかとも思ったけど、夜に雨降るの判っていたので放置w きっとキレイになっているに違いない!?

八重桜?

そういえば昨日書いたナゾの桜? 調べてみたら八重桜というのかな?

昨日書かなかったけど、買い物から帰って来た際、幹線道路の向こう側に同じような木があって、ソコには表札が下げてあったから、次にお散歩する時でも答え合わせするですw

でも今回の雨で散り始めの桜は皆散ってしまったに違いなく(-_-;

次は写真の奥のモミジ?みたいな新緑やツツジを楽しむことになるのかな? モミジもカエデなのかメープルなのか紛らわしい(-_-; というか、実は全部同じ!?

からあげ棒&エビチリ♪

晩ごはんは、買ってあったエビチリとからあげ棒(分解)w 付け合わせにポテトサラダw

エビチリはフライパンに空けて卵で和えてもいいかなと思っていたんだけど、卵を買ってくるのを忘れ…またの機会に(-_-;

ピリ辛エビチリでご飯が進むw おいちくいただきました♪

もっちもちもち\( 'ω’)/

おやつは、飲み物を買いに行ったついでに?買った北海道メロンパン♪

他に買い置きしてあるお菓子があるのだけど、つい買ってしまう的な(^o^;

メロンの風味を満喫しつつ?ウマウマと食べるのであったw

モノホンだと高いし切らなきゃだし、スプーンやフォークで食べても以外と手がベタベタするしw 気分を味わうだけで十分なのであった!?

サテ今日はお風呂に入った後何しようかな? 桜とかの写真を撮ったついでに動画も撮ったので、短いお散歩動画を作る準備でもしようかなw 準備だけして、後はまったりするの巻!?

ちなみに買った物を動画にしようと撮影してみたのだけど、中途半端にデカいせいもあって中々うまく撮影できず…なので後回し(-_-;

そんな感じでしたw