妙に忙しなく(-_-;

今日は微妙に曇り空だった? やはり出かけたのが夕方だったのでイマイチよくワカラズ(-_-;

朝からバタバタとして、気が付けば夕方だった… 窓からカーテン越しに漏れる光を眺めつつ、ほぎゃーっとするのを日課にしたひ(ぇ

やっぱり餃子♪

晩ごはんは、何気に食べたくなった餃子♪ というか、スーパーで合わせ買いすると安くなるので(^o^;

メンドクサイので他は無し…と思ったけど、餃子の個数が多すぎたのか? アクセントが無いと食べてて飽きてきたので、途中でたくあんを出してバリバリとw

やっぱり冷凍モノでもいいので、自分で焼いて、焼きたてが食べたいね(^o^;

おやつは表の画像の通り、和菓子ミックス♪ ちょこっとだけ食べるw

元がサンバーとは思えず…

そしてまたネットのニュースを眺めていたのだけど、スバルのサンバー(軽トラ)を改造してランボ(注:ランエボではない!?)に改造した人が居るそうでw

サンバーって確か荷台の下あたりにエンジンとミッションがあるんだったっけ? だとしたらベースには丁度よかったのかも?

としても、画像で見る限り運転席はエンジンルームの前側にあるようなので、サンバーのフレームのままでは無理だろうから、室内分を延長してる?

考えるほどナゾ構造w というか、熱意とか、ある種のオーラを感じるような(^o^;

そんな感じでしたw