吸い込まれるように!?

今日も安定の?曇り空で(-_-;

昨日よりはモワワンとした感じが多少和らいでいる?

朝からアレコレとしていたら、気が付けばお昼時に(^o^;

安定のダブチ!?

とりあえず何時ものスーパーへ向かいつつも、特に買わねばならないものは無かった気がするので、手前のコンビニに寄った後、マックに吸い込まれるのであった!?

前回はパスした、ダブチのバリューランチを買って帰るのであったw

普段と違うルートで帰ろうとしたら、渋滞気味で(-_-; お家に帰ってきて、片づけとかしていたらお昼を過ぎていた…

お昼を食べた後は、これまたアレコレとしつつ、途中お昼寝していた気もするけど!? 気が付けば夕方になっているのであったw

小さいのが丁度いい!?

晩ごはんは、冷凍モノの味噌カツw

先日スーパーで、ロクなお惣菜が置いてなかったので、止む無く冷凍モノコーナーを眺めていて、フト目に留まったのでw

隙間は毎度の如く?色々と盛ってみるのであったw

本来の味噌カツ?とはなんか違う感じもするけど、おいちくいただくのであったw

おやつは、表の?サムネの通りw 詳細は省略!?

そして、昨日のPC灼熱地獄の件w

考えていた案のブツを手配する前に、一度PC停止させてフタ空けて中をチェックしたのだけど…

想像していたのと構造が微妙に違っていて実現不可であることが解ったので、何事も無かったかのようにフタを元に戻すのであった(-_-;

別案として、ケースのファンを増設してみることにw ということでAmazonで手配w

とりあえずは、止む無くパワーリミット60%運用のところを50%まで下げたら他の子達と同じ位の温度(63℃位)に落ち着いたので、ファンを増設するまではこのままかな(^o^;

構造の都合上? 多分構成を入れ替えない限りは、根本的には解消しないと思うけど(-_-;

構成入替は以外とマンドクサイというか、代替の臓物?も無いので、暫らくはこのまま!?

そんな感じでしたw