そしてまた激走する!?

そして昨日買ったUSB-CーHDMI変換ケーブルを朝試してみたけど、Windows側で認識しているみたいだけどディスプレイさん反応せず(-_-; ムキーって夕方また家電量販店に走るのであった!?

明日また別の変換ケーブルと一緒に検証することにしようかなと(-_-;

焼き豚骨ラー♪

そして昨日セブンに寄った際にテンパッていたのか、お弁当・お惣菜コーナーを覗かずに帰ってしまったけど、今日は忘れずに覗いてみたw

セブンの焼き豚骨ラーが好きなので、久々に食べてみることにw あとやっぱり昨日買い忘れて帰ってまった、定番のからあげ棒も一緒にw

他に少々付け加えて、久々においちくいただきました♪

ドーナツコーナー
のとは違う?

そしてデザートコーナーを覗いてみたら、売れ残りしか残ってない的な(T-T コレも久しく食べてないような気がしたので買ってみたw

ドーナツコーナー?に置いてあるのとは違ってクリーム感が強い? そういえばセブンのドーナツコーナーのフレンチクルーラーは食べたことあったんだっけ?(ぇ あまり気にせずおいちくいただきました♪

それにしてもディスプレイさん何故動かないのだろう? ノートPCに繋げて電源入れても反応してくれない…普段使ってるPCに戻すと何事も無かったかの如く動くのだけど(-_-; もすかすて労働拒否??? まぁ明日また一通り検証すればオチが見えてきそうな気がするので、今日はもうイイや的な!?

そんな感じでちた!?