ディスプレイさんアヤシクなる!?

今日もドタバタ?として、気が付けばこんな時間に(-_-; そもそもが朝っぱらからディスプレイさんが画面切り替えに反応してくれなかったところにあり(>_<)/

どうやら今繋いでいる端子(名前忘れた)の調子が悪いだけみたいで、HDMIのほうで使えたから、夕方晩ごはんのアテを探しに行くついでに隣の家電量販店に行けばいいや的な!?

のり弁?からあげ弁?

そして夕方何時も行くスーパーに行って、何気にお弁当・お惣菜コーナーに吸い込まれ、何時も置いてあるけど買わないからあげ弁当?(無論安売り品)を試しに買ってみたのであったw

なんか物足りないので、チョット追加してとw やっぱり普段買わないだけあって、フツーといえばフツー。というか、からあげがデカすぎてなりのの口には入らず(-_-; チマチマと割っておいちくいただきました♪

微妙なネーミング?

スーパーと家電量販店に行くのに、特定の時間帯に一度反対側から渡ると戻るのに30分位かかる謎の踏切を跨いてしまったので、ついでにごん太ちゃんの様子を見に行って、遠回りで戻ってきて、やっぱり何気に何時ものファミマへw

そしたらまた見かけないものが置いてあったので買ってみたw モンブランどらって…ウンマア食べてみたらモンブランなどらな感じでこちらもおいちくいただきました♪

家電量販店でも変換ケーブル買ったけど、それは明日の朝うまく動いてくれたら夕方以降またブログで紹介してみていいかなと思いつつ、大したものでもないのでどうしようかな的な!?

そんな感じでちたw