ごん太ちゃん帰ってきた\( ‘ω’)/

はー。なんか今日もバタバタとして終わりつつある感じ(-_-; ごん太ちゃんを預けたお店に電車で迎えに行って帰ってくるところまではフツーの流れだったのにね(^o^;

お隣のあばうとさんは
たまたま居た感じ?

駐車場に戻ってきたら何時もの場所はパイロンで塞がれているし(背後に排煙設備?の機械室があるからメンテかな?)、止む無く隣の区画に停めたら、さらに隣の区画からおぢさんが転がり込んできて、「是非自分のお馬さん(328最終型?)を見て下さい時間合ったらお散歩に付き合って下さい」言われ(ぇ

結局お散歩に付き合ってあげて、さらには隣に置いてあるナローのぽるぽるさん(70年式位の何か?)見ますか?とか足車のミライ(燃料電池のアレ)は云々と語られたんで、それぞれイイデスネ的にお話していたら結構時間が経過していた(-_-;

買いだめ品で質素に!?

おぢさんはぽるぽるさんもお散歩に…と去っていったので、一息入れてスーパーへ向かったのだけど、これまた15時過ぎるとお客さんが溢れかえるところなので足らないものだけマッハで買って立ち去るのでありんした。

今日はナゾのAmazon品小型カメラのテストも兼ねていたので、実は出かける前に首から下げて出発したのだけど、その動画を転送するのに時間をとられ、途中でPC自体もヘンテコ状況になり脱出に時間かかる…詳細はまた今度(-_-;

ご飯は買いだめ品があるのでもうそれでイイや的な!? ちなみにお昼は食べられませんでしたとさ(-_-;

そんな感じでした!?