安売り品買いすぎの巻!?

そして昼間デミグラコロ?を食べた後、またうだうだとしていたら眠くなったのでお昼寝して、その後Amazonで買って放置プレイにしていた小型カメラさんと格闘していた的な!?

メンチカツ♪

晩ごはんは先日スーパーにいってお惣菜コーナーで安売りになっていて気が付いたら買いまくっていたものの一部w 夏場ではないから分けて食べても問題なかろう的な(-_-;

メンチカツだけにしようと思っていたけど、なんかサビチイ気がしたので、冷凍の白身魚フライがあったから一緒に食べることにw そしておいちくいただきました♪

他のものは明日以降に食べるとしようかなと思いつつ、明日またスーパーに寄ると思うので、どうなるのかはナゾ(-_-;

いっぱい貯まった(-_-;

そして小型カメラは一応撮影できるようになったけど、まぁ他のものと一緒に別口で紹介しようかなと(^o^; 既に活躍ちうのUSBのSSDさんと紹介しようかなw あとオマケ程度で買ったスマホ拭き?も活躍ちうw

PCの増設メモリさんとかは準備が必要なので年末年始の…ってPCをママンのところに持っていこうと思っていたので、あげようかどうかも含めて思案ちう(-_-;

デスクトップの2台目もほちいけど、ノートPCも予備として確保しておきたいし…かといって次のノートPCはもう少しというかかなりグレードを上げたいのでこれまた暫らく無理かな(T-T

そんな感じでした!?