でみでみぐらぐら!?

昨日は色々と一段落して、まったりとついったーでもポチろうとした際にとある警告?が。

終わらないナゾ画面(-_-;

Windowsの更新準備が…と出てきたので思わずポチってしまい、中々終わらず発狂して寝てまった的な!?

おかげで朝早くに目が覚めてしまい、昨日の後片付け?をしつつ、うだうだとしてるうちにまた眠くなってまた寝た的な(-_-;

そして起きたら買い物に行かなきゃ的な時間だったので買い物しつつ、お昼も近い時間帯だったので何時もと違うマックのドライブスルーへ吸い込まれ!?

デミグラコロ♪

先週ノーマル?のグラコロを食べたので、今回はデミグラコロ?にしてみたw ナゲットのソースはマスタードでw 三角チョコパイも黒な気分だったので!?

グラコロのほうってこんなにエビ入ってたっけ? 味もデミグラソースのほうが強い…悪くはないんだけど、ノーマルのほうがグラコロらしくていいかなと思いつつおいちくいただきました♪

Winの更新はノートPCでもやってみたけど、やっぱり所用時間の目安が書いてない…大きなアプデの時はこの位のスペックだとこの程度みたいな目安でも表示してほちいよね(-_-; 目安があれば寝てる間とかお出かけしている間とかに実行するようセットできるのに。

目安といっても数パターン位のザックリとしたものでいいのにね。通信環境やスペックに幅がありすぎるから、見通しが立てられないということなのだろうか?

うーん。お家のポンコツPCに変わるPCを自作してみたいとは思っているけど、ごん太ちゃんのお布施もとい診療費?で余裕がないなぁ(@_@;

そんな感じでした!?