秋雨さめざめ!?

今日は朝から雨々なお天気で(-_-; そして一段というか二段位涼しくなったような?

お昼時に買い出しに出る際、白豆号の外気温度計見たら20℃位だった気が…

このまま涼しくなっていけばいいなぁと思いつつも、10月中旬位までは何処かで暑いのがブリ返してくるんだろうなぁと思いつつ出かけるのであったw

今日もなんだかスーパーまで行く気がせず… というか、冷蔵庫や棚に多少は在庫?があるので、近所のコンビニで終わるのであった(-_-;

ペラい?ミックスサンドと
その他色々♪

お昼ごはんは、ミックスサンドとハッシュポテトw

コンビニのハッシュポテトって、油の具合と、どの時間に作ったのかで全然おいしさが違うという…

今日のは油が少し古いのか、作ってから時間が経っているのか、微妙な感じだった(-_-;

丁度レジの横で、「追加で作っておくんなまし」言ってるおばあさんが居たけど、そんな感じ?で作って貰えば出来立てを持ち帰りできるけど、言うのも待つのもメンドクサイので、見習うことは無いのであった(ぇ

午後は毎度の如くアレコレとチマチマとしていたら? 夕方位になっており。といっても元々外が暗いので、あまり夕方感が無く!?

隙間時間に今日は動画の作成を進めるのであったw

その前に晩ごはんのお米を…と思ってケースを出したら… お米が無いじゃん!! って今日明日の分はギリであったw 明日忘れずに買って来ないとね(-_-;

ウマウマなハヤシ♪

晩ごはんは、冷凍のコロッケと毎度お馴染みの組み合わせがいいかな?と思ったのだけど、なんだかハヤシな気分になったので、ハヤシライスw サラダとスープを添えてw

ハヤシライスは久々な気がするので、ウマウマとおいちくいただくのであったw

また在庫しておくためにコレも買ってきておかないとねw あとは、肉じゃがとか筑前煮のパックもついでに買っておこうかな? そういえばカップ麺も結構食べて在庫が掃けてきたので、ソッチも買っておかないとね(^o^;

度忘れしないように、メモをしてお財布の中に入れておくのであったw

そしてネットのニュースを眺めてみると… ニュース自体は色々とあるけど、コレといったのは無いかな?

都のワクチン接種(若者向け)が結局オンライン抽選になった位? 最初から予約制にすればいいのに、予算をケチろうとしたとか? はたまた準備期間が足りなくて、そうせざるを得なかったのか。ナゾデスネ(-_-;

サテハテ、この後は動画の作成の続きでもしようかな? ある程度進めたら他の動画観て寝る的な?

そんな感じでしたw