ドンドコ広まる!?

9月に入るも、今日も終日重々しい雲が掛かった一日で(-_-; 小雨もパラついた?

その分、ここ数日よりかは涼しかったような…

今日は午後イチならぬ午後二に所用でチト外出するので、お昼もテケトーに済ませるということで!?

麺づくりの味噌ラー♪

お昼ごはんは、おうどんのカップ麺にしようかな?と最初思ったのだけど、何気に棚の奥を見たら、味噌ラーのカップ麺がパンパンになっていたので、味噌ラーもイイかなとソッチを食べるのであったw

棚の中に置いておくカップ麺のラーメンは、最近は大抵味噌味w

付け合わせ?でおにぎりとか、からあげとかと一緒に食べる時に丁度良い感じだから?

他の味も嫌いではないのだけど、カップヌードルとか一平ちゃんとか、おそばとかおうどんの在庫もあるので、棚の中に全ては置いておけず(-_-;

久々の味噌ラーだったので、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして所用を済ませてソッコー帰ってきた後は、何時もの如く、チマチマとチマチマして夕方を迎えるのであった!?

その後何気にネットのニュースを眺めていたら、今日は何時もよりバリエーション?が多かったからか、それぞれ眺めていたらいい時間に(-_-;

ごまだれ味の冷やし中華♪

晩ごはんは、所用で出かけたついでに近所のファミマで冷麺でも♪ と思ってお店に入ったら、売り切れ(T_T なので売れ残り?の冷やし中華(ごまだれ味)にするのであったw

なんかダレ気味でサッと、食べられるものがいいなと思ったので(-_-; お昼も味噌ラーだったので、一瞬悩んだけど、まぁいいや的な!?

冷やし中華も久々な気がするので、これまたウマウマとおいちくいただくのであったw

今回はごまだれ味だったけど、一般的なタレ?も嫌いではないので、次回はソッチにしようかな?

して、先に述べたネットニュースを眺めていて。

名古屋の某市長(だっけ?)が〇〇ナッタ、パンナコッタと(ぇ 同じタイミングで特別秘書の方も感染とな?

アノ人、ロクにマスクしていない印象があったので、感染しても仕方無しな感じで。

先日あった、叩かれてたイベント?に実はコソーリ潜入していて、他の参加者と一緒に酒飲んで踊っていたとか!?

感染者数や自宅待機者数も毎日のように報道されているけど、数字を見ると出かける気が失せるよね… 元々あっちいから出かける気は無いけど(-_-;

珍級も結局延長になるんだろうけど、お出かけシーズンまでには多少は落ち着くことを祈りつつ(-_-;

あと別のニュースで、海の向こう側のお米の国が結構アレコレ起きているみたいで。

先日は何処だったか度忘れしたけど、大規模な山火事が発生していて、今日はハリケーンの被害で大規模停電とな。西側は火責めで東側は水責めの刑みたいな!?

日本は山火事はあっても規模が小さいからかあまりニュースにはならないけど、台風はフツーに来るからね… 今年は台風あとどの位来るのかな(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな? 昨日は動画眺めていて気が付いたら寝てしまっていたけど、ダレ気味なので、今日も同じパターンになるかも!?

そんな感じでした!?