キテレツな感じ!?

今日も曇々として雨がパラつくお天気で(-_-;

涼しくなって過ごしやすいのはいいんだけど、晴れたらまた暑さがぶり返してきそうな予感!?

そしてお昼時になって、買い出しへ向かうのであったw

昨日メモったお米とかを忘れずにカゴに入れたのはいいのだけど、お昼ごはんを何にしようか悩む… パンでいいかなと思ったら、どうにもイマイチなのしか置いてない(-_-;

最近スーパーのパンコーナーで思うのは、以前置いてあった焼きそばパンを見かけなくなった気がする…

おいちいけど食べづらい…

そして帰ってきて、片づけをしてお昼ごはんにするのであったw

悩んだ結果? 結局ピザパンにw

おいちいんだけど、下に紙があるタイプで、パンが厚手で大き目なので食べるのに苦戦するという(-_-;

程々に?ウマウマしながら食べるのであったw

そういえば、冷蔵庫に昨日買って食べなかったパンが入れっぱなしになっていたね…(ぁ 夜お腹が空いたらか、明日の朝にでも食べようかなと。

そしてアッサリと?夕方になり…早いね(-_-;

隙間時間?に動画をようつべさんにアップする作業を進めるも、チェック中のマークが消えず… 何時もなら概要欄とか考えてるウチに終わるのだけど、何か問題があったのだろうか?

実は1つ1つ手動でチェックしているとか?

まぁいいやと、とりあえず放置して、晩ごはんの準備をするのであったw

コゲ気味なのがおいちい?
マルシンハンバーグ♪

晩ごはんは、みんな大好き!? ハンバーグ♪

今日は何だかケチャップな気分だったので、ケチャップまみれにしてみたw(ぇ

デミグラスソースもおいちいけど、マルシンのハンバーグはやっぱりケチャップな感じ!?

そういえば冷凍庫に別のがあったので、ソッチでもよかったかなと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

あと1個残ってる… 最近3個パックでしか置いてないのでソレを買うのだけど、要冷蔵なので消費期限が比較的短めなせいで買うとハンバーグが続く的な(-_-;

コレって冷凍にしてもいいのだろうか? 実験してみようかな?

そして、ネットのニュースを眺めると、今日も色々なニュースがあるね…

目に留まったのは、首相爺、違った辞意を示すとか、池袋の事故で例の叩かれてる爺が実刑判決&裁判長からの異例コメントとか、愛知の某イベント参加の続報?とか、キャンプネタとか?

管さんって何年首相したんだっけ? 米国の売電違うバイデンさん?と同じで、気が付いたら変わっていた?ので(ぁ ついに石破さんが出陣してヒャッハーするのか!?  

池袋の事故も、クルマが勝手に暴走する不具合なんてあったら、内容次第では全車リコールでソッチの方が大問題化すると思うのだけどね… 意固地にはなりたくはないよね的な(-_-;

愛知のイベントも出演者側まで叩かれるのはどうなんだろうね? 会場入りして、会場見て「密になってるので、帰ります」というのもアレかと。主催者側と参加者の配慮不足なだけのような…

あとはこんな状況下なのでブームになっている?キャンプで、キャンプ場で起きる迷惑行為に咆えるというか嘆くベテランキャンパーの声?

先の野外イベントと同じで解放感はあるんだろうけど、それ故に周辺にバラ撒く影響度を考えられないんだろうかね? 頭のネジを来る道中で落としてきたとか?はたまた暑すぎでオーバーヒートしてるとか!?

人数が増えると騒ぎ始めるんだろうから、1組大人2名まで(子供は家族単位)に制限すれば、それぞれ分散するんだろうから、それなりに静かになるのではないかって(^o^;

マナーは初心者だと知らない事もあるんだろうから、キャンプ場側で小冊子でも配布して、まずその場で熟読クデサイと読ませれば… 読まない人は「アチラが出口になります」的なご案内で!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな? 動画のチェックが終わったら最終チェックして公開にして、その後は他の動画でも観ようかなw 最近レイズナーが更新されなくなってしまったので、悲しみ(T_T

そんな感じでしたw