程々のアツアツ!?

今日は雨上がりのモクモク曇り空かと思いきや、それなりに青空が覗く一日でw

夕方以降はまた雨みたいだけど(-_-;

昨日のザブ雨で汚れがそれなりに落ちたおむすび号ではあったけど…

念のため?というか外装チェックも兼ねて洗車場へ向かうのであったw

この角度が何気にお気に入りかもw

今日も雨上がりなせいか、はたまた連休なせいか、洗車場は空いておりw

洗車をしていたら徐々に雲が引けてアツアツ感が増してきたけど、そこそこ涼し気な風も少し吹き始めw

サササと洗って拭いて、幌に撥水剤をブシャーと吹き付け!?

やはりスプレーの方がお手軽w

でもまだ霧吹きに移し替えるタイプも残っている(-_-;

ソッチは涼しくなり始めたら使い切って終わりにして、スプレータイプに切替かな?

面積少ない日陰に貼り付いて一息入れながらそんなことを考えつつも、エアコン効かせてサッサと次の目的地へ向かうのであったw

途中おむすび号にご飯をあげて、何時もの休憩場所へw

今日は何時も停めている場所が埋まっている(T_T

別の場所に停めて日陰でこれまた一息入れて、コンビニとまっきゅーに寄って帰るw

そして片づけやら何やらして気がつけばお昼を廻っており(-_-;

ソースが決め手な!?、
ブイヤベース風シュリンプうまうま♪

お昼ごはんは、まっきゅーのブイヤベース風シュリンプのセットw

毎度の如くポテトとコーラにしたけど、ドリンクはアイスティーでも良かったのかも!?

そして付け合わせにホットアップルパイw

そういえばまっきゅーも駐車場は満車に近かったけど店内は妙に静かだったような?

レジも空いていて品物もスグに出てきたしw

11時前位だったので、単に時間帯が微妙なダケだったとか?

バーガーのソースは一見するとチリソースに見えなくも無いけど、別に極端な辛味も無くウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてブログもこうやって書いたことだし、この後は何しようかな?

とりあえずはお昼寝かな?(ぁ

その後はショート動画を纏めてうpして、他の動画を眺めつつまったりとする流れ!?

そんな感じでしたw