早くもナツい!?

今日は曇り空から雲がそれなりに引けて程なくナツい一日だったような!?

陽射しの下に居ると暖かいを通り越して既に暑いという…(-_-;

徐々にそんな日が増えていくのでしょうねと、夕方コンビニの駐車場の片隅で夕焼けを眺めつつも道が混雑気味なのでサッサとお家へ帰るのであった…

今日は月末&週末に近いせいか、要所要所でそれなりに渋滞しており(-_-;

明日も連休前なので同じような感じかも!?

冷やし天ぷらおろしそば
&おいなりさんウマウマ♪

晩ごはんは、冷やし天ぷらおろしそばw

いなり寿司と一緒に食べる♪

昼間暑かったし、今日はここのところ何時も置いてある冷やし系のアレでもと思ったら…

今日に限って置いて無いという(T_T

フト目に留まったコレでいいかなって(^o^;

付け合わせもおいなりさん3個は多いかなと悩みつつも、お蕎麦がそんなに量が無さげなので結局3個のでw

今後は徐々に冷やし系ワールドに突入していくのでしょうねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

食べたかったアレ、明日は置いてあるといいなw

無かったらまた後日ということで(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

季節ごとに色々な景色が観られるお散歩コースがある?

神奈川県の中原街道と厚木街道が交わる南台交差点から徒歩4分の場所にある「二ツ橋の水辺」w

のんびりとお散歩しながら季節ごとの
花々を眺めることが出来そうでw

この場所は都市景観と水辺との調和を目指した水辺のポケットパークとして整備されたそうでw

和泉川や両岸の遊歩道の清掃活動は、地域の水辺愛護会が手がけておりw

季節ごとにさまざまな景色を見せる散歩コースとして地域に親しまれており、キャンピオンなどの花が咲いているようでw

2019年に瀬谷区制50周年を迎えた記念として、約1000本のアジサイが植樹されw

初夏には花を咲かせ、通行人や地域住民を楽しませている模様w

MAPで見ると如何にも地元の方々向けの憩いの場というか遊歩道というかそんな感じで、車で行っても駐車スペースとかは無さげ?

でもこういった場所のほうが、どちらかというと一息入れるには丁度良かったりw

近くの駅は相鉄線の”三ツ境”になるのかな?

普段行かないエリアではあるけど何かの用事で近所へ行くことがあれば、ついでに寄ってみてもいいかもw

そんな感じでしたw