そして質素に!?

今日も秋晴れの良いお天気でw

なので赤豆号の洗車に向かったのだけど、作業をするには丁度良い位の気温?

何もしていないと肌寒いかもだけど(-_-;

帰りにスーパーへ行くのに丁度良い感じの場所にある、普段行かない最近出来たとおぼしき小奇麗な洗車場に行ってみたのだけど、水洗車の時間が短すぎ? 小さな赤豆号でも間に合わないという…

次回以降は普段行く洗車場か、はたまた別の場所を開拓しようかなと思いつつ、帰りにスーパーとコンビニへ寄って帰るのであったw

ホットドッグ&ハッシュポテト
&スナックサンドうまうま♪

お昼ごはんは、ホットドッグ&スナックサンド&ハッシュポテトw

今日はパンでいいかなとスーパーのパンコーナーのパンを買ってみたのだけど、何か物足りないかなと途中コンビニへ寄ってハッシュポテトがあったので買ってみた感じ?

ハッシュポテトがあるならスナックサンドは明日の朝にでも食べようかなと思ったのだけど、ホットドッグが小さいのでやはり物足りなく…(-_-;

もろともウマウマとおいちくいただくのであった♪

サンドイッチにしたほうが満足出来たかも!?

午後はアレコレとしていて、ダレてお昼寝して起きれば既に17時前になっており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてから再びアレコレとチマチマしていると、今日も日が暮れて暗くなっているのであった…

そういえば冬至って何時だったっけ?12月入ってからだったっけ? そう考えると日が暮れる時間が早くなるのがもう一段階ある感じ?

じゃんばらコロッケうまうま!?

晩ごはんは、ジャンバラヤ&コロッケw

コロッケは時節的に?かぼちゃのコロッケにしてみたw

スーパーのお惣菜コーナーで何気に目に留まったジャンバラヤをカゴへ入れたのだけど、他のお惣菜を眺めながらそういえばカレーを先週以来食べていないことを思い出し。

カレーでもいいかもと思いつつも、平日の夕方にスーパーに来てもジャンバラヤを見かけたことが無いのでカレーは後日でいいかなって(^o^;

といってもカレーを食べるためには帰ってきてスグにお米を研いでご飯を炊かないとなので、何気にメンドクサイかも!?

コンビニ品のカレーもあった気がするけど、持って帰る間に傾いてアボンな状態になっていそうな気がするので…(-_-;

うんまあカレーはまた週末にでも食べればいいかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

毎年恒例?の渋谷でのハロウィン祭り?は特に問題は無かった感じ? 終わった後ゴミだらけなのは何時ものことなんだろうけど(-_-;

韓国のソウルではハロウィン関連かどうか不明だけど、人混みが関連する事故?が発生して亡くなった方が多数出た模様?

亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

そしてサムネは先日話題にした長野県の白馬村風景の中段部分!? 次回は上段部分をサムネにして、全体を本文で紹介しようかなって(^o^;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ショート動画もうpしたことだし、チトアレコレとチマチマした後は毎度の如くようつべさんを掘り掘りする旅に出るパターン!?

【Youtube なりののゆるにち♪ ワイルドビーフバーガーさんウマウマ♪】https://youtube.com/shorts/dVZe6HkSxJY

そんな感じでしたw