秋晴れなれど…

今日はスッキリ秋晴れの良い一日だったような?

朝方冷たい風が吹きつけるので歩いているとチベタイのがキビチイところではあるけど(-_-;

これは木枯らしとも言えるのだろうか?

日が暮れてからも何時ものスーパーで一息入れていると、風は無いけど外の空気はヒンヤリとしており。

秋の深まりを感じるのであった…

久しぶりのカツ丼ウマウマ♪

晩ごはんは、カツ丼&サラダw

お手軽味噌汁を添えてw

スーパーの駐車場で一息入れて、お手洗いに行って、財布を赤豆号に忘れたのに気づいて取りに行ってとしているウチに、お惣菜やお弁当系はほとんど売れてしまっており(T_T

目に留まった値札シールが貼られたカツ丼をマッハでカゴに入れるのであった!?

ほうれん草の胡麻和えも大幅値引きされていたけど、量が多いタイプなのと、葉っぱの在庫があるのを思い出し、サラダにすればいいかと買い控え(-_-;

残りの葉っぱがヤヴァイかなと思いつつも、それぞれウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺め。

色々なところで色々な事故のネタが並ぶ?

北海道でシカとの衝突から始まる死亡事故とか、東京出ゼニーランド(別名:ネズミ―ランド!?)の外周道路で事故や路駐、暴走行為が多発しているので夜間規制のお試し期間とか?

他にも色々あるけど個々のを見てると段々萎えてくるのでパス!?

後は先日見かけたネタで、千葉県柏市の「あげぼの山農業公園」の朝の風景が幻想的な感じでw

朝焼けと朝霧?とコスモスと後ろの木々や風車?が相まって、幻想的な風景を醸し出しておりw

日本でも探せば印象に残る風景が沢山あるね的なw

何気に撮影した1枚の写真でも、多くの人々に感動を与える1枚があるに違いなくw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえば調べ物があったような… 気が付くとようつべさんを掘り掘りしていそうだけど(^o^;

そんな感じでしたw