だだだのダー!?

今日は程なく良いお天気ですねぇと思ったら、午後から雲が広がってきた?

空気もカラリとして、陽射しも秋の風味を醸し出していたので残念な感じ(-_-;

そして午後イチで用事があったので出掛けて帰ってきたら、既にイイ時間になっているという…

シンプルなれどウマウマ♪

お昼ごはんは、カツサンドw

午前中バタバタして、お昼出来ずに射出されたので(ぇ

帰りに寄ったスーパーで、おやつ替わりになりそうなモノで絞り込んだ結果!?

お腹が空いていたので菓子パンとかでは足らないかなと、マアこれでイイや的に選ぶのであった…

小さ目なの2切れなので、丁度良い感じにウマウマとおいちくいただくのであった♪

ソースがイイ感じだったので、またリピートしようかなw

そして晩ごはんの準備を少ししてからアレコレとチマチマしていると、今日もフル加速度的に!? アッサリと暗くなっていくのであった…(-_-;

夏野菜カレーうまうま♪

晩ごはんは、夏野菜カレーw

付け合わせにサラダと冷凍庫に在庫してあったプチコロッケを添えてw

厳密に言えば全部野菜のような気が… なので最初は冷凍庫に在庫しているヒレカツでもと思ったのだけど、さっきカツサンド食べたので被ってしまうねってことで(^o^;

カレーもビーフと夏野菜とチキンのパックを在庫しているけど気分的に今日は野菜かなということで、あまり気にせずウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえばスーパーで、今まで湯煎かお皿に開けてレンチンするタイプのパックだったのが直レンチン対応になっていたので今度はソッチも買ってみようかなってw

それはさておき!?、明日は何がいいかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

大阪の天神橋筋でカレンダーの海が出来るの巻!?

トラックから荷崩れしたカレンダーが道路を埋め尽くす的な(-_-;

コレが年末位の時期で来年のカレンダーだったのであれば、皆拾って走り去った的な!?(ぁ

何時のカレンダーなのかは書いてなかったけど、時期的には来年のカレンダーのような…

カレンダーといえば一昨年の年末にDラーで貰ったカレンダー、オリンピックの開催があやふやだったので見切り発車的に刷ったのか、祝日のところが間違っていた?

厳密には間違っているというよりも、オリンピックが未開催であれば特に問題が無かっただけ? コロナッタ―の影響でギリギリまで判断を保留していたので止む無しなところ(-_-;

ウンマア、オリンピックも無事に終わったので暫くは急に祝日が入れ替われるということも無いであろうということでw

因みにバラ撒かれたカレンダーは、道路を一時閉鎖してトラックの運転手さんとお巡りさん達で小一時間位ヒタスラ拾い集めたという… ご苦労様な感じで(^o^;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といってもバタバタしてダレたので、何時もの如く気が付けばようつべさんを掘り掘りしていそうな流れ?

そんな感じでしたw