冬の訪れは近い!?

今日は朝方どんよりとした雲がかかり雨が降っていたけど、午後は晴れてきた感じ?

アレコレした後に、郵便物を局留めにしていたので赤豆号で郵便局へ向かうのであったw

途中コンビニへ寄ったのだけど、外は小雨がパラついて陽射しが無いせいもあってか寒い(-_-;

郵便局も空いていたので受け取る物受け取ってサッサと外に… 何故か駐車場は満車状態!?

後は帰るだけなのでマァイイかと帰るのであった。

ミックスサンドと久々
倍盛りポテトウマウマ♪

お昼ごはんは、ミックスサンドと倍盛りポテトw

郵便局へ行く途中に寄ったコンビニで色々なサンドイッチが置いてあったのだけど、どれもピンと来ない…

最初はサンドイッチと肉まん系の何かにしようかなと思っていたのだけど、ピンと来ないしカウンター横のケースを見たら倍盛りポテトが置いてあったので、コレでいいや的な(^o^;

倍盛りポテトも久々に見かけた感じ? お家の近所のセブンではあまり置いてないという… そもそもお値段高めなので、あまり売れ行きがよろしくないとか?

ウンマアドウデモイイかと倍盛りポテトは塩とケチャップで、ミックスサンドと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

それにしても、ミックスサンドのツナとタマゴはいいとして、レタスハムのハムが相変わらずの実半分のケチケチ大作戦状態だったのでガッカリ感が…(-_-;

セブンなのか製造会社なのかは知らないけど、批判が収まるとすかさずブッ込んでくるキテマス感がステキ(ぇ

午後は最近出来ていなかった事をアレコレとチマチマしているウチに、窓から夕陽が射し込んできており… ちょっとお昼寝して起きたら既に日が暮れつつあり(-_-;

晩ごはんの準備をして再びチマチマしていれば、今日も外は暗くなっていたのであった。

晴れていてもお日様の出ている時間が短いと、なんだか一日が過ぎるのが早く感じられ…

ハヤシライスとポテトサラダ
うまうま♪

晩ごはんは、ハヤシライスとポテトサラダw

昼間郵便局へ行った際に、帰りにスーパーへ寄ろうかどうか悩んだのだけど、なんだかメンドクサイし晩ごはんもコンビニ品なのもアレだなぁって(^o^;

在庫品があるのを思いだしたので、ソレでいいや的な!?

そんな感じで在庫品を消費していると、在庫が減りつつあるので結局スーパーへ行くことになりそうだけど… 明日はお天気良さげなので、他のところへ行ってみたい感じが…

時間に余裕のある別の日に行けばいいかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

さすると明日の晩ごはんは何がいいかにゃー的な(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

紅葉ネタもそろそろ尽きつつある感じ?

でも12月上旬でも楽しめるところがあった気がするので、来週末位まではネタが上ってきそうな?

そんな感じで眺めていると、紅葉ネタではないけど別のビューポイントネタがw

お昼時とかだとイイ席が
座れ無さそうな感じ?

御殿場にある富士松展望台? 2019年10月の台風19号の影響で富士山側の斜面が崩落して敷地内立ち入り禁止になっていたようだけど、一部がレストラン・カフェになって再スタートしたそうでw

風車の建物自体がレストランになっているというw

テラス席側は富士山全体が見える展望になっていて、晴れている日に行けば富士山を眺めながらお食事や一息入れることが出来るw

最近は富士山を眺める機会が無いので、一度行ってみたいようなw

あしがら温泉で富士山観ながらお風呂に入って、ココで富士山観ながらお食事か一息入れられればシアワセな気分になれそうな感じ!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

明日は晴れそうな感じなので、以前ママンから聞いたお風呂の場所でも調べて行ってみようかな?

早めに起きて赤豆号を洗ってあげてから向かう感じでもいいかもw

そんな感じでしたw