ついに発見!?

今日も一日、風も無く暖かい良いお天気でしたね♪ 本格的な春到来!?

お昼時に買い出しへ行く際に何処かで写真を…と思いつつ、途中の渋滞とかで思ったより時間を取られたせいもあって何も撮れず(-_-;

そしてお部屋の窓からの陽射しをたまに見つつ、何時もの如くチマチマとやっていたら、気が付けば夕暮れ時に!?

そうめん&かき揚げ♪

晩ごはんはスーパーでフト見かけた、そうめんにw

そうめんだけでは…と天ぷらを見てみたけど、セット物しかない…セットものだと多分多いので、脇に置いてあったかき揚げをチョイスするのであったw

秋口から冬場はさすがに食べないので、久しく食べてなかったせいもあり、ツルりとおいちくいただきました♪ ただ、かき揚げが大きすぎてチト多かった…(-_-;

ついに発見!?

そしておやつは… スーパーのお土産菓子コーナーでついに発見!? 六花亭のバターサンドw

隣に萩の月も置いてあったけど、珍しい度はコッチが上なので迷わず購入w 5個入りで700円近かったような…その分ウマウマでおいちくいただきました♪

萩の月は今度行った際に残っていたら買おうかなw

そして今日もネットニュースを眺めているのだけど、車関連のニュースでロクなのが無いね(-_-;

静岡とか東京の大田区であった交通死亡事故の被告のイ〇レ具合とか、車両盗難で屋外の契約駐車場での盗難率がアップしてるとか。

ウンマア交通事故起こして反省の色が無いとか、事実と異なる証言をして有利にもっていこうとする輩は、『被害者と同じように轢いてあげますの刑』で良くね?ってな感じで(-_-;

壁にスプレーで落書きする輩は動物霊に憑かれている(要するにマーキング行為)と聞いたことがあるけど、常に他人を見下しているというか、バカにしきっているような態度しか取れないのはどうなのかね? 違う何かが憑いているのかね? お祓い棒で思いっきりブッ叩いたらマトモになるのかね?

車両盗難も、狙われやすい車種って大抵決まってる傾向にあるみたいだけど、ハイエースは別としてランクルとかレクサスとかプリウスや、R32-R34のGT-Rとかは屋外の契約駐車場に置くような車なのだろうか? プリウスは微妙なところか(-_-;

せめてシャッターのある車庫とか、有人且つ時間で出入りが制限される立駐とか、趣味の割合が大きい車はそのあたりに予算が割けないなら乗らないほうがいいってな話のような(-_-;

ハイエースもお仕事クルマとはいえ、前述のような場所に停めるとか、万が一に備えて大事な仕事道具は面倒かもしれないけど降ろしておくとか。

セキュリティも色々あるけど、本格的なのはお店でやってもらわなきゃなので、やっぱり高いからね… ハンドルにつけるタイプのロックと、万が一のための単体GPSを持ち主にしか分からない所にコッソリ取付とか?

そんな感じでしたw