やはり一代限り!?

今日は朝方以外は晴れていたけど風が強かった?

昨日買い物はしてあったので、特にお出かけすることなく時折陽射しを眺めつつ、毎度の如くチマチマとやっていたら気が付けば日が沈む的な!?

買い出しに出掛けなくても良さげなので、忘れないうちにお洗濯をするのであった(^o^;

正式名がワカラズ(-_-;

晩ごはんは、白身魚の天ぷら甘酢あんかけだったかな? ナントカ南蛮だったかな? 容器のラベルを剥がして捨ててしまったので、正式な名前がワカラズ(-_-;

この手の料理?は他の物と組みあわせづらいような気もしないでもなく…キャベツ盛ってもなんか違う気がするし(^o^;

あまり深く考えることなく、ウマウマと食べるのであったw

保存食!?

おやつは他の買い置きしてあったものは食べてしまったので(^o^;

レモンパックと足りなかったら保存用?として買い置きしてあったカロリーメイト(フルーツ)を食べようかとw

カロリーメイトって、そういえば昔はチーズ味が好きだったのだけど、あの匂いを嫌う人も多かったような? 最近はフルーツ味しか買わない…

そして今日も何気にネットニュースを眺めていて、元SKE48詐欺でタイーホとか横綱白鳳 連続休場とか色々ネタが並んでいたけど、特に気になったのはホンダのS660が22年3月で生産終了とな!?

出た当初は乗ってみたひと思ったけど、街中で見かけるようになってからは思ったより小さいということと、他の方(ごん太ちゃん系)に興味&目標がシフトしてしまったので(-_-;

まぁ対外的というより、社内向け企画?(コンペ?)で優勝した案で量産化してみよう的な立ち位置だから、社内的にモウイイカナ的になったから終わり的な感じなんでしょうね(-_-;

せめて〇島焼きがおいちい地で作られる、道星さん位の大きさがあればね的な(-_-; エンジンはそのままで(ぇ 変にデカいエンジン積んでもピーキーになるだけのような気もするので!?

元々リードタイムが長い車みたいだから?、はたまた駆け込み需要を見越した早めのアナウンスなのだろうか?

黒豆号が轟沈したら…とも思ったけど、多分S660にも現行のWork’sにも行かずに、現行のジムニーさんでも買うと思われ(^o^; 趣味度が高くモデルライフも長いし、1-2人で乗る分には使い勝手良さげだしw

そんな感じでしたw