色んな色々と!?

今日も引き続き?小雨がパラつくお天気で(-_-;

とある用事で朝からお出かけしたのだけど、通勤時間帯を外したとはいえ、月曜日なだけあってか道はそれなりに混雑しているのであった…

気持ち早く到着出来ていれば、もう30分は早く帰れたのかもしれないけど、丁度いい時間帯?に用が済んだので、用があった建屋内にある食堂&カフェに早い吸い込まれるのであった!?

食堂によくある?
素朴な感じのカツカレー♪

メニューをみたら、いい感じにカツカレーがあったので、時間的にチト早いけどお昼ごはんにw

食堂にありがちな感じの? 素朴な味わいのカツカレー♪ おいちくいただきましたw

ただ、量もお値段も、高速道路のPA食堂で食べるカツカレーと大差無いという… せめて小サラダと小スープ位あってもよかったような?

また来る機会があれば食べてもいいかなw と思いつつ、食堂というか建屋を後にするのであったw

午後はお家に帰ってきて、アレコレしているウチにアッサリと夕方になり(-_-;

今日も質素に!?

晩ごはんは…元々はカレーにしようかなと思っていたのだけど、お昼に思わず食べてしまった?ので、カレーの添え物?として買って置いた竜田揚げをメインにw

毎度の如く? 竜田揚げだけではアレなので、その他色々w それぞれウマウマとおいちくいただくのでありましたw

葉っぱが切れてしまったので、また明日スーパーに買い出しに行った際、買い忘れないようにしないとね(-_-;

それにしても、お部屋の中がある程度整理したとはいえ、色々な箱で溢れており(-_-; クローゼットの中や棚の整理も兼ねて片づけをしないとね…

その前にまたAmazonで買ったブツが明日届く予定だから、ソレも先にポンコツPCに取り付けしてあげないと(^o^;

あとは間違えてというか微妙に使えなかったとかで、後で何かに使えばいいやとそのまま保管としたPCパーツや、入替して余ったPCパーツとか、必要なパーツを多少買い足しして、何か出来ないか思案するのであった!?

そんな感じでしたw