カテゴリー
たべもの 暮らし

どんどん去っていく…

今日も雨模様な一日で(-_-;

終日お出かけしていたけど、朝と夕方帰ってくる際、雨は降っていなかったような?

帰りは何時もの如く? 近所のファミマに吸い込まれるのであったw

盛岡風冷麺&
スパイシーチキン♪

晩ごはんは、なんかムシムシしていたし、ツルりとしたものを食べたくて、盛岡風冷麺にw 付け合わせ?にスパイシーチキンをばw

麺がほどほどの歯ごたえというか弾力感というか、もちもち感というか、事前に冷やしておいたこともあり、おいちくいただきましたw

キムチとスパイシーチキンの辛さ感が丁度いい感じでw それにしても、何故に盛岡風なのだろうか? フツーの冷麺の食べ方と違うから?ヨクワカラズ(-_-;

プリングルス&
スイートポテトパイ♪

おやつは定番?プリングルスのサワークリームオニオン味と、結局昨日食べずに冷蔵庫で寝かせておいたスイートポテトパイをばw

まぁプリングルスは開封せずに置いておくかもだけど(^o^;

菓子パンコーナーだけでなく、甘い系のお菓子やスイーツとかも最近なんかイマイチというか、コレ♪ってのが無いような?

サッとカゴに入れたくなるようなお菓子やスイーツが目に入らず(-_-;

そして何時もの如くネットのニュースをチラと見たら、ソレイケなマサカズさん亡くなってしまったのですね(T_T 演ずる独特なキャラ?が印象的だったのにね… ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

そしてフト思うと、ココ5-10年来で、色々な著名な方々が旅立っていっているような… 映画やドラマ、バラエティで選抜される俳優さんも日々入れ替わっているようなので、表に出てこなくなるとニュースとかで取り上げられないと現況が判らないというのも寂しい限りで(-_-;

最近はバラエティをごくたまに見る位で、映画もドラマも全然見ないからアレといえばアレだけど(^o^; アニメとか歌とかはようつべさん掘れば何かしらネタがある的な?

なのでTVなんてほとんど見ないから、チューナーだけPCに繋いであるけど、たまに起動チェックのために立ち上げると最近なんだか動きがアヤシイ…

部屋のアンテナ部分は、ケーブルテレビ会社に管理・保守が委託されているみたいなので、途中に設備かまされて、イガラヤセで地上波の通信速度が減速されていたりしてw んで点検とかで呼びつけると、ケーブルテレビの売り込みをされる的な?

違うPCを用意して確認するか、チューナーを新しいのを買って確認するか… ドッチもメンドクサイので結局放置するのであった!?

そんな感じでしたw

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了