カテゴリー
たべもの デジタル 暮らし

ナゾの音が響く!?

今日も安定の?曇り空でモワワンとしており(-_-;

お昼時に買い出しに出かけたけど、風が吹くと、モワワンとした感じが少し和らぐ?

して今日はアレコレとしつつも、比較的まったりと過ごすのであったw

ただ、PCさん達の具材?をアレコレと入れ替えてみた結果… 一部の個体が灼熱地獄から脱出できず(-_-;

離脱できそうなネタを思いついたので、とりあえずは各ファン全開でガマンしてもらっている!?

カレーバンザイ!?

そのあたりを模索してテンパっていたら、気が付いたらいい時間に(-_-;

晩ごはんは、定番の?カレーライスw あと昨日残してあったコロッケ(^o^;

今日のは辛いやつなので、ホットな感じになりつつ、エアコンとお冷でクールダウンするのであったw

カレーライスは毎日でも飽きない!? ちなみに、お昼も確かマアイイヤ的にカレーパンを食べたようなw(ぇ

イパーイ買いすぎ?

あと、おやつはお菓子類イパーイw

昼間食べようと思って買ったけど、結局食べてない串団子と、ルマンドと、じゃがりこと、チョコビスケットw あとサッポロポテトベジタブルもまだ棚にあったような?

チョコビスケットは、何時ものバタークッキーの横に何気に置いてあって、非常に悩みつつも、量の多さ?がコッチのほうが多そうなので、試しに買ってみることにw

まだ食べてないけど、味はあまり期待していない!?

それにしても、PCさん達が熱を放つせいもあり、エアコンさんの温度を下げ気味なのだけど、夕方エアコンさんの方からボタボタと音が聞こえたので、周囲を見てみたら…

配管?のカバー下端から、水が漏れた形跡があり… 下を見たら床まで垂れてる(T_T;

止む無くエアコンさんの温度上げて、垂れてるのを拭いて新聞紙とタオル敷いておいたけど、室内側で結露した水が排水しきれてない?

そういえばフィルターもお掃除してあげたの何時だったっけ? また点検を兼ねてお掃除してあげないと(-_-;

吹き出し口で結露して垂れてるのはよくあるけど、カバー下端から漏れてるのは初めてなので驚いた!? それとも、排水管の出口側で詰まってる? もう暗いので、明日ベランダを調べてみよう…

そしてエアコンさんの温度を上げると、PCさん達がファンの音で抗議し始めるので、また温度を下げるのであった!?

そんな感じでしたw

作成者: なりの

ドライブ好きです。いろんなところに行ってみたいな。普段の生活で見聞きしたり食べたりした事、買ってみたものを紹介できたらいいなw
TwitterやYouTubeでも色々紹介してます\( 'ω')/

コメントを残すコメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了