地震台風何某!?

今日は朝方は雨が降っていなかったけど、その後は台風接近の影響で雨々だったような?

午前中のウチにマッハで買い出し行って帰ってきたのでヨクワカラズ(-_-;

梅雨時なダケあって、青空が見たひ今日この頃…

とある梅雨の中休みの1コマw

あと先日の茨城県震源の地震に続き、次は千葉県、富士五湖あたりと地震が伝播していている感じ?

何処かで震災クラスのがドカンと来るより、ガス抜き状態で小出しで来た方がマシなんだろうけど…

やはり予告があるワケでもないので何気に不安になるのであった!?

そんなことを考えつつもアレコレとしていると、アッサリとお昼時にw

お昼ごはんは、まっきゅーの限定セットw

”わーるどまっきゅー”ということで!?

今回は”メキシカンタコスチーズチキン”でw

飲み物はフィズにw

そして定番?のホットアップルパイもw

今回の限定はワールドカップの期間続くのだろうか?

タコスチキンうまうま♪

何のワールドカップかは知らないけど(ぇ

スポーツも過度でなければ、ソレ自体は健康にも良いのだろうけど…

国同士で競い合うという時点で、極論的には戦争と大差ないような?

武力で制圧するか、スポーツという競技で制圧するか。

じきに戦争という名の道場破り的スポーツ攻め侵攻に置き換わるということで!?

とある国のとある地域の各スポーツ施設に隣国からのチームが侵攻というか道場破りしてきて敗れるとそのエリアは隣国の支配下になるという!?

それはさておき!?、タコスソースとチキンがマッチしていてウマウマデスネと、おいちくいただくのであった♪

そしてひと段落したところで、以降は外を気にしつつも…

お部屋でまったり過ごそうかなと(*´ω`)

台風が通過して晴れるのかと思いきや、またフツーの梅雨時に戻る感じ!?

そんな感じでしたw