期待も持たず!?

今日も秋晴れかと思いきや、モクモクと雲が広がるお天気で(-_-;

そして外の空気も昼間でもヒンヤリとしてきた感じ?

比較的近場でも紅葉が進むに違いなくw

そして今日も所用のため赤豆号で出撃するのであったw

途中で寄ったスーパーの駐車場に赤豆号を停めてフト足元を見ると、赤トンボ?さんが転がっている?

羽を横からつついてみたけど反応が無いので昇天している?と思いつつも、買い物をして戻ってくると居なくなっており。

買ったものを赤豆号に積んで一息入れていると、足元にぷいーんと飛んできて白線の上に留まりw

朝方は寒くなって来たので、寒くて動けなかっただけ? 多少陽射しがあるので暫くしたら暖まってきたのかまたプイーンと飛び去るのであったw

そして所用を済ませてひとまずはお家へ帰るw

ベーコンエッグバーガーうまうま♪

お昼ごはんは、ベーコンエッグバーガーw

帰る途中に何時も寄るセブンに寄ってソレを手にしたのはいいけど、相変わらずカウンターの揚げ物系にポテトが無い…

からあげとポテトの組み合わせのは置いてあったけど、バーガー食べるのにからあげも食べるのはチョットね… 値段も高いし(-_-;

スープと併せて食べればいいかと、お湯を沸かしてお手軽ポタージュをばw

そろそろ誰かに指摘されてポテトも置いてほちいよねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はこれまた別の所用にてお出かけして、帰ってきて片づけして晩ごはんの準備を少ししてから一息入れていると、気づけば17時を廻っており…

そして外もアッサリと暗くなっていたのであった(-_-;

倍盛り牛丼ウマウマ♪

晩ごはんは、牛丼w

冷凍庫にすき家の冷凍パックが2個残っていたのだけど、1個だとお茶碗サイズ用なのか何だか物足りないのですよね(-_-;

なので何時もは温玉とかキムチとかと組みあわせて食べていたのだけど、今日はドッチも無い… ので2個投入w(ぁ

最近使う丼には丁度良い量になったような? 紅ショウガも残り少ないので全部投入w

コレで吉野家やすき家に置いてあるふりかけ?があれば完璧のようなw Amazonで見かけた気がするので今度買ってみようかな?

牛丼とお手軽お味噌汁だけではアレな気がするのでサラダを添えて、それぞれウマウマとおいちくいただくのであった♪

また冷凍の在庫を買ってきておかないとねw

そしてネットのニュースを眺め…

今日は大したネタが無い?

埼玉県深谷市にアウトレットが出来たみたいけど、高速ICの近くにあるのか高速道路やアウトレット周辺道路も大渋滞しているようで(-_-;

各地の他のアウトレットでも似たような感じなんだろうから、多少は考えて作ればいいのにね。山奥とか(ぇ

行っても混雑してるし、何か見つけても自分に合うサイズのは売り切れてるし、全体的にお値段高めな気がするので、最近はとんと行っていないような?

服や靴は確かに現物を見て試着とか出来たほうがいいけど、やはりお手軽さと値段でAmazonに流れる的な!?

AmazonはAmazonで、中華系のだとサイズ感が違ったり、画像の見栄えと現物とのギャップが大きい場合が多々あるので注意は必要だけどね(^o^;

特定のブランド?はAmazonだと扱ってなかったりするので、結局は近所のユニクロとかしまむらとか靴屋さんに行くのが一番手っ取り早いというオチ!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

相変わらず動画を纏めないとねと思いつつも、何気に手付かずのような? とりあえずはフォルダ作ってピックアップするところからかな?

気が付くとようつべさんを掘り掘りしていそうな!?(ぁ

そんな感じでしたw