そして返り咲く!?

今日も何気に程なく良いお天気でw

昨日午後曇り空だったのでそのまま雨になるかと思いきや、何だか拍子抜け的な!?

買い出しついでに陽だまりでまったりと(*´ω`)

道中に見かける桜の木々もチラホラと咲き始めておりw

春ですねぇとさらにまったりとしつつ!? 帰路に着くのであったw

久々ハムカツサンドうまうま♪

お昼ごはんは、ハムカツサンドw

今日は何がイイかにゃーと何気にサンドイッチコーナーに目をやると、おもむろにハムカツサンドが目に入りw

3切れあるので丁度いいや的なw

ホントはフライドポテトもあれば一緒に買ったかもだけど、やはり置いてない…(T_T

ウンマアお手軽ポタージュと一緒に食べればいいかな?

そしてウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は毎度の如く!? アレコレとチマチマして、途中ダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると、気がつけば陽が傾き始めており…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も夕日が射し込んできて暫くすると外は徐々に暗くなっていくのであった(-_-;

このまま何気に晴れの日が続くといいのだけどねw

チーズ入りハンバーグうまうま♪

晩ごはんは、ハンバーグw

チーズ入りがいいなと探してみたけど、チーズ入りだと小さめのしかない(T_T

なので廻りに色々盛るw

付け合わせは金平ごぼうさんでいいかなと思っていたら… 在庫が無い!?

止む無くたくあん盛り合わせ(-_-;

お手軽お味噌汁を添えて、和風デスネと思いつつもウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

兎にも角にも!? コレマタスーパーへ行かないとね(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

ネットのニュースなのに【号外】と称して…

再び世界を制した!?

WBCで日本が優勝との記事がw

各試合の結果とかが随時掲載されていたけど、あまり大々的でなかったような?

ウンマア再び優勝できておめでちょうな気分でw

というか毎回優勝で終わっていたと思っていたのだけど、前回は違ったのですね…(ぇ

そして気がつくと春の高校野球の試合経過や結果の記事と入れ替わる的な!?

そんでもって別の話題w

早朝の上野で撮影された朝日が感動的とな?

朝焼けが街を飲み込む!?

1年で数回しか見られないとのことで、太陽が丁度ビルとの間にピッタリと収まっている…

この構図で撮影できるのは確かに1年に数度の機会なのかもw

ただそのタイミングも天候や撮影時の状況が悪いとコレだという写真にならないと思うので、執念というか念入りな準備の結果!?

”太陽に吠えろ”のシーン間の1コマに使われていそうで(ぇ

先日のお月様が昇る写真同様、太陽の大きさがインパクトを与えていて印象に残るw

そんな感じでしたw