消えた焼きラー(T_T

今日はそこそこ雲が出てた?風はそんなに強くない感じがしたけどどうなんだろう? 日が暮れてから出かけた時には既に寒かったのでヨクワカラズ(-_-;

して、何気にセブンの焼きラーが妙に食べたくなって、近所のセブンに行ってみたのだけど置いてない?売り切れ?

ついでなので?何時も行くスーパーに寄ってから、その近所にある別のセブンにも寄ってみたけど、やはり置いてない…この時期は作っていないのだろうか?

ファミマの台湾風まぜそばとか、辛味噌まぜそば?とかも、そういえば最近見かけてないような…

これはコレで
おいちかった♪

仕方が無いので、似た感じの?ねぎ塩焼きそばなるものを買って、ついでにからあげ棒も買って帰るのであったw

これはコレで塩タレ?がいい感じで、一緒に食べるからあげ棒(分解済み)ともいい感じで、おいちくいただきました♪

でもあの焼きラーのとんこつ味?もまた味わいたいのです復活を祈るばかり(-_-;

杏仁豆腐ではない?

ついでにおやつも買うのであったw 練乳いちごわらび餅? 一度食べたことがあるかな?

一見、杏仁豆腐のように見えるのだけど、食感はわらび餅w 杏仁豆腐モドキといえばよい?

もともとが味がほとんどないので、わらび餅の食感で練乳イチゴを食べている感じ?ほどほどに?おいちくいただきました♪

それにしても、セブンで人がまだレジしてるのに、なんかねじり込み気味なアホが居て気分を害された的な(-_-;

まぁあのタイプの人は何処で並んでもそんな感じなんだろうけど、待てが出来ない犬以下デスカ?

というか、なりのが入店した時はお客さん居ないとか1-2人なのに、見て廻ってるウチに何故か混雑するパターンは今回寄ったコンビニに限らず今に始まったことではないけど、出来ればなりのがお店出るまで空いてる状態を維持してほちいといつも思うのであった(-_-;

そんな感じでした!?