はっしゅはむかつころね!?

はー。今日も何事も無く?一日が終わろうとしてるね(o_o; そして気が付けば週末だったw

ハッシュハムカツ!?

晩ごはんは昨日コンビニで買って、冷蔵庫の中のものを優先して食べなかったハッシュポテトとハムカツ♪ 後ろに盛ったキャベツとか付け合わせが埋もれて見えず(-_-;

ハムカツもハッシュポテトもたまに食べるとおいちいね♪ ただ、画像に写っていないけどキャベツにかけたごまドレッシングが微妙(-_-; ごまドレッシングもたまに使いたくなるんだけど、痛むのが早い?ので結局使い続けないとなんだけど飽きてくるね(-_-; コスパが悪いけど小袋のにしようかなって。

これも定番!?

そしておやつは定番の!? チョココロネw これもたまに食べたくなるので、丁度置いてあったから買ってみたw

食べ方が悪いと後ろからチョコがあふれ出てくるので、慎重に食べないとね(^o^; かといって手前でチョコクリーム食べ過ぎると後ろが最後パンだけに(-_-; 難しいところ!?

はーそれにしても単調な日々なせいなのか、相対的に振り返ってみると日々が過ぎるのが早いね。あつーいと思っていたら涼しくなってきて、寒くなってきて。以降も多分すぐクリスマスで、年が明けて、気が付けば4月位になって、GWになって、また暑くなってきて・・・諸行無常じゃのう!?

サテ。明日はそこはかとなく?必要になった無線マウス&キーボードとかのPC系小物を物色しに行かないと。近所の家電量販店でもいいんけど、物によっては置いてある種類が少ないから、久々にアキバにでも行ってみようかなと。

ついでにノートPCのメモリさんや、次期マシンは自作にチャレンジしてみようかと目論んでいるのでパーツ類でも観てこようかなと。パーツ類は観るだけで買うのはAmazonか楽天かな? 以前行ったお店のパーツコーナー?で上から目線ks店員にケッってされてから、店では買わないと心に誓い!? まぁそれ以前に喋るのがメンドクサイというのもあるんだけどね(ぇ

そんな感じでちた!?