今日も遅い昼食をば(-_-;

今日はそこそこ晴れてますね♪ 用事があったので朝からバタバタと家を転がり出て用事済ませて途中スーパーとかに寄って帰ってきて掃除や洗濯、配達物を受け取ってようやく一息ついた感じ!?

ポテトが2種類…

そしてスーパーに寄った際、何時もの店内パン屋さん?でパンを買って、クラムチャウダーと組みあわせて食べたのだけど、クラムチャウダーもポテトベース?なので、ポテトがダブってしまった(-_-;

マックのグラコロも気になったのだけど、お昼時だったのでドライブスルーは何時もの如く行列…パスですね(-_-; グラコロは暫らく続くのだろうから、また来週かな?

グラコロ…コンビニのクリームコロッケパンでも十分かも!?(ぇ

すかさず買ってしまう!?

そしておやつはスーパーに寄ると必ず買ってしまう!? 源氏パイチョコ♪ 何度食べても飽きないw

といってもさすがに毎日食べてたら飽きるんだろうけど(-_-; ほどほどがいい感じ!?

ほかにも久々に食べてみたい和菓子?が置いてあったので、次にスーパーに行くときはソッチにしようかなとw

そしてこの後は、コンセントの数が足らなくなってきたので、買ってきておいたテーブルタップさんを増設すべく部屋で格闘が続くのであった!? 日が傾いてきてるので、暗くならないうちに終わらせたいね(-_-; 後は受け取った配送物のチェックかな?しないで放置かもしれないけど(ぇ

そんな感じでした!?