緑々しさ溢れる!?

今日は時間帯によっては雲が沸いていた気もするけど、程なくアツアツな一日で(-_-;

場所によってはザブリと来たところもあった?

そして夕方幌豆号をコーティングのためにお店に預けて、何だか絶妙にひなびた代車ちゃんで帰路に着くのであった…

代車ちゃん、お店の人に「えんぢんチェックランプが点灯するかも」と言われたけど、走っている間ずっと点灯していたような!?(ぇ

センサー系のようなので、いきなり壊れて道の真ん中で止まるということはなさそうで(-_-;

パンチの効いたスープで食べる、
冷やしつけ麺ウマウマ♪

晩ごはんは、冷やしつけ麺&アジ大葉巻きフライw

スーパーに寄ったのが遅かったので、お弁当&お惣菜コーナーには既にロクな物が残っておらず…

ダレ気味だし冷やしつけ麺でよいかなと手に取ったのはいいけど、付け合わせに悩む!?

肉々しい気分でもないのでお魚系のフライと小さなサラダでよいかなって(^o^;

といってもサラダは全部食べられそうにないので残りはまた後日かな?

そういえばカレーも久しく食べていないねかもと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

徐々に梅雨明けの報が発表されているようなので、夏野菜カレーの出番!?

そしてネットのニュースを眺めw

ナツい話題が増えてきておりw

夏の鮮やかな緑を満喫できる場所がある?

絵画のような風景を眺めつつ、
まったりと過ごしたいような!?

群馬県のみなかみ町を流れる利根川の川沿いにある渓谷の1つである「諏訪峡」がナツさを感じられるようでw

川沿いには1週1時間弱の遊歩道が整備されて歩きながら自然を満喫できるのと、利根川から42メートルの高さに架けられた諏訪峡大橋からも周辺の風景を満喫できるようでw

利根川周辺はアクティビティも充実しており、夏場なら諏訪峡大橋のバンジージャンプやラフティングを楽しむ人達も多いようでw

橋の下に遊歩道があるようなので、上からバンジーで落ちて来る人を見て驚かないよう注意が必要!?

あと機関車「SLぐんまみなかみ」号も夏の期間運行を行っているようで、レトロな列車で渓谷を眺めることもできるそうなw

川沿いの木々を縫って遊歩道を散策すれば、比較的涼し気でリフレッシュも出来そうなw

休憩できる場所で暫く鳥のさえずりや木々が風で揺れる音、渓谷の川が流れる音を聞きつつまったりとしたいところでw

実際は人だらけで喋り声とかで萎えそうかもだけど!?

そんな感じでしたw