そして唐突に!?

今日はモクモク曇り空で小雨が舞うお天気?

朝は比較的涼し気だったけど、お昼頃になるとそこはかとなくモワワンとしてきているような(-_-;

そして台風は気がつけば温帯低気圧になったのか、天気予報の台風コーナーから表示が消え去っており…

台風が直撃したワケではないけどそこいら中に大量の雨が降って冠水被害が出たみたいなので、ピタッと止んで被害拡大せずに済んだのが不幸中の幸いというか何というか。

とりあえずは明日は晴れるといいにゃーと、気分転換で行ったお風呂の駐車場の片隅で一息入れながらそんなことを考えつつも、何となく暑くなってきたかなとサッサとお家へ帰るのであったw

先週も似たような感じだったような!?
それでもウマウマと♪

お昼ごはんは、フランクドッグとアップルデニッシュw

お手軽コーンポタージュと一緒にw

お風呂へ向かう道中でコンビニへ寄ったので色々と置いてあったけど、コレが食べたい!!というのも無いのでウンマアテケトーでいいかなと選んだ結果!?

もう一個あったほうがいいかなと思いつつも、足らなかったらおやつとして買ったアップルデニッシュ食べればいいかなって(^o^;

明日は朝から幌豆号を洗ってあげてその足でまっきゅー&コンビニへ向かおうかなと考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ただ洗車場へ向かうとなると、それなりに早起きしないとなのが痛いところで(-_-;

そしてネットのニュースを眺めw

まだチト早い気もするけど…

秋の紅葉シーズンの旅行にぴったりな、紅葉を堪能できる関東周辺のホテルに併設された露天風呂の紹介がw

涼し気な空気と紅葉と温泉を
満喫できる「こまくさの湯」♪

群馬の万座プリンスホテルにある「こまくさの湯」は、硫黄成分の含有量が日本一で“星に一番近い温泉”と言われる標高1800メートルに位置する日本最高所の温泉だそうでw

紅葉以外にも星空や朝焼けなど、時間によって表情を変えていく空も楽しめるというw

また、群馬・万座高原ホテルの「石庭露天風呂」では、万座温泉でも珍しい黄色い湯、白濁の湯、透明な湯があり、ホテルにいながら湯めぐり気分を満喫可能とのことでw

美しい自然に囲まれた露天風呂は、いつもと違った特別な時間を過ごせること間違いなくw

そのほか、鮮やかな紅葉が映える“もみじ山”を望む露天風呂と大きなガラス窓の解放感ある内風呂を持つ、長野・軽井沢プリンスホテル ウエストの「MOMIJI HOT‐SPRING」や日本百名山の浅間山や四阿山など美しい山々が望める、群馬・嬬恋プリンスホテルの「本白根温泉」もおすすめとのことw

流石秘境グンマ―(ぁ なだけあって、紅葉と温泉を満喫できるスポットが多数あるのは魅力的なところでw

シーズンになると行けるルートは限られているのもあってか混むんだろうけど(-_-;

でもやはり惹かれるモノがある!?

そんな感じでしたw