焦らし放置プレイ!?

今日は晴れ間も見えるけど曇り空なお天気でw

そして蒸し暑くはあるけど、海側から吹く風で多少涼し気な感じ?

午前中チマチマしていて、少し出遅れ気味に買い出しへ出撃するのであった…

ブリトー&カレーパンうまうま♪

お昼ごはんは、ブリトー&カレーパンw

スーパーへ行く途中のセブンで今日は何にしようかなと悩み… 久々にブリトーがいいかなとw

定番のハム&チーズとかマルゲリータ風もいいけど、タコスミート風な何かが置いてあったのでソレにw

からあげ棒も先日食べたしメインがブリトーなので、レジ横にある揚げたてカレーパンを選択するのであったw

お昼にする前にアレコレしていたので結局14時過ぎになってしまったけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ブリトーを食べていてフト、ケンタのツイスターを思い出し。久しく食べていないので今度ケンタにでも行ってみようかな? でも今ぴっぐまっきゅーセットが550円みたいなので…(ぁ

お昼ごはんした後、片づけしてアレコレとチマチマしていると、アッサリ17時前に(-_-;

晩ごはんの準備を少しして再びチマチマとしていると、曇り空なせいもあって気が付くと暗くなっており…

豚ロース生姜焼き&冷奴ウマウマ♪

晩ごはんは、豚ロース生姜焼きw

久しく食べていないような気がしたので何気にチョイス!?

付け合わせは何時もの如く? 冷奴を麺つゆでw

葉っぱを生姜焼きのタレでウマウマしたいのでテンコモリ気味にw

そういえば的に今日は煮物にしようと思っていたんだっけ?と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

別のネタも買ってきたので、煮物は明後日位でいいかな(^o^;

そしてネットのニュースを眺めw

ジャンル色々だけど、やはりピンと来る記事が無く(-_-;

そういえば持続化給付金詐欺だっけ? アレで海外にトンズラこいていた主犯格?の人が現地警察協力の元、お縄頂戴されたみたいでw

スマトラ島と記事で見たような気もするけど、幾ら緑が多いところでも周辺に人が住んでいればバレバレなような? どうせ行くと書いて逝くならウクライナの最前戦あたりへトツゲキしたほうが…(ぇ

話は変わって。焦らし放置プレイが続く!?、日産エクストレイルのお話w

北米でローグが先行モデルチェンジして、中国もモデルチェンジされ。

全部九州工場で生産されるのであれば併せて国内向けもモデルチェンジしたんだろうけど、北米も中国もそれぞれ現地工場での生産で、九州工場の準備は後回しにされている?

ネット情報だと既に現行車の生産は終わっているとの情報だけど… この前Dラーのイケメン営業マンに聞いてみれば良かったね(-_-;

ただ、Zの話をした際に「使い勝手を考えるとエクストレイルにするかも」と言ったら「カタログ来たら送ります!!」と言われたので、発表・予約開始の時期は近そうな感じ?

ウンマア、それなりに荷物が積めて高速巡航もこなしてくれる白豆号が何気にお気に入りなので、初めてのお車検受けて次のクルマを何にしようか考えつつ、もう暫くは乗ろうかとw

現行リーフですらデカくてやや取り回ししづらいと思ったので、エクストレイルさんも同じかも? キックスさんは試乗した際、折り返しの駐車場で取り回しそれなりだったような?

Zの場合はごん太ちゃんと同じで輪留めとかに刺さらなければドウデモイイヤ的な!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

プリンアラモードモドキ?でもウマウマしながら、何時もの如くようつべさんでも掘り掘りしようかな?

そんな感じでしたw