結局雨で終わりそうな?

先日、雪になると騒いでいたけど、朝見てみたら結局雨のままだった? そして終日雨だったような(-_-;

路面状態は特に問題無さげだったので、素早くスーパーに行きつつ、朝ごはん食べてなかったのでマックのドライブスルーで朝マック買って、ごん太ちゃんのところへ向かうのであったw

定番?のソーセージエッグ
マフィンセットw

ごん太ちゃんの飼育場所は雨宿りできるので、そこで朝マックするのであったw 定番の?ソーセージエッグマフィンとハッシュポテトw

他のもいいかなと思いつつ、メンドクサクなると結局コレになる的なw エッグマフィンのハムとか、グリドル系とか、フィレオフィッシュやソレのバンズで作るベーコンエッグとか(名前忘れ)色々あるんだけどね(^o^;

店内で食べるならスクランブル系が大好きなので大抵ソッチを頼むのだけど、テイクアウトだとかさばるし、家でないと食べづらそうなので(-_-; 今度試してみようかなw

佇むごん太ちゃん♪

当然の如く、ごん太ちゃんを眺めながら食べるのでありんしたw

そして朝マックをおいちくいただきました♪の後で、ごん太ちゃんを起動してあげようかなと思いつつ、先週も起動してあげたので今週はまぁいいかなと(-_-;

散歩がてら外に出て近所を歩いてみたけど、雨なのでさすがにほとんど人影が無く…そういえば日曜だけあって道もスカスカでしたね(^o^;

して、昼前には帰ってきたけど、中途半端な時間に朝マックしたのでお昼は後回しにして、動画を纏めたのであったw 昨日もちょっとやったけど、途中でアボンしたので全部やり直し的な(-_-;

途中でテケトーにお昼食べて、動画完成させてチェックで見てたら眠くなってきたので軽くお昼寝して、その後アレコレやっていたらまたこんな時間に(-_-;

四川風麻婆丼w

晩ごはんはスーパーで比較的見かける四川風麻婆丼w

最初は餃子ベースで考えていたのだけど、気が付いたら何故かこうなっていた(-_-; 餃子はまた後日にしようかなって(^o^;

餃子や麻婆豆腐、炒飯や天津飯とか、カレーもそうなんだけど、周期的に食べたくなるよねw

表にしておいてグルグル食べようかなって、種類が少ないと飽きそうだけど、どんどん表に付け足していったら…今度は一回食べたのが次廻ってくるのが…ってなって結局途中で食べるんだろうから表が無いのと変わらないのかな?(^o^;

そんな感じでしたw