ふぁいやーまっく!?

何気に行ったマックで期間限定メニュー?のダブチシリーズ?があったので、辛いという響きに誘われ!?辛ダブチセットを買ってみたw

今までとは違う辛さ・・・

今までの辛い(辛め?)シリーズはほどほどの辛さ?でフツーに食べられたのだけど、コレは違ったね(-_-;

ピクルスとは別に?パラペーニョだっけ?辛いピクルス?がテンコモリかどうかは判らないけど、それなりに入っていて、全部その辛さに持っていかれている感じ(-_-; それとも違う辛いソースが入ってる? 

辛いのが苦手という人はもちらん、ピクルス(パラペーニョ?)が苦手な人は食べないほうがいいかと思いました・・・パラペーニョが好きな人?はフツーに楽しめると思いますが!?

ちなみになりのはピクルス・・・マシンガンのように食べます(爆 なんかあの酸味?が好きで、ハンバーガーの中に入っていても丁度良いアクセントになっている気がするのでw

ダブチでなくて、フツーのチーズバーガーでやったらチーズバーガーでなくて、パラペーニョバーガーになっちゃうかもだけど、なりの的には食べやすいかも!?(ダブチだと後半お肉がくどくなってくるので・・・)

まだ食べたことなくて、辛いのが好きな方はマックへレッツラゴー(ぇ

そんな感じでしたw