冬タイヤとごん太ちゃんと♪

2020-11-08

今日は特にお出かけ?はしなかったかな。

おちびちゃん@黒豆号の冬タイヤへの入替とそこそこの天気だったので、持病持ち?のごん太ちゃん(ごましおちゃん変形後←ウソ)を少しお散歩してあげた位かな?

黒豆号のタイヤは近所の超自動後退’s(横文字に読み替えてくでさい)に預けているから、事前に予約してお店に向かったのだけど、あの受付システム?(他の一般客と同じく順番待ち)をなんとかしてほちい・・・

10時半で予約していたからちょっと早めに10分過ぎ位にカウンターの前に行ったのに、自分の番が廻ってきたのは既に10時半を過ぎている・・・なんのための予約やねん! っていうか、前のダラダラとタイヤや他の修理の話とか、途中で電話とかしてる客、思わずktbrと思ってしまう今日この頃(爆

一度メカの人がやってきたので咆えてあげたせいか、作業自体はマッハで早かったw

地域にもよると思うけど、サッサと冬支度したほうがいいですよw なりのの生息している地域は毎回雪が降る度に今話題にした超自動後退’sには冬タイヤ入替の客で長蛇の列が出来て怒号が飛び交うらしい!?

そして白豆号の冬タイヤも入替しなきゃと、おディーラーに連絡したのでありんした・・・

2台分無いと出れないのでこの配置!?

その後、ちょっと離れた飼育場所で放置プレイ?にしてるごん太ちゃんのところへ移動して、ちょっとようつべさんネタで動画撮って遊んだあと、ごん太ちゃんを近所一周のお散歩に♪ 爆音で(ぁ

起動時の動画を撮ったんだけどココ貼れないのね・・・なりのが知らないだけ? 動画はまたようつべさん用に完成したらリンクを追記しますw 【レビュー】https://youtu.be/GBgjkbpwjwg

そしてごん太ちゃんの主治医に連絡して返信が無いのを思い出し、こちらも家に帰ったあと再メール発射しましたとさ!?