もっちもちもち\( ‘ω’)/

今日はなんとなくお買い物だけで帰ってくる気分ではなかったので、おちびちゃん@黒豆号で久しぶりに定番のお散歩コースをぐるりと一周してきましたw

細かいところはまたようつべさんで動画にするとして、比較的空いていたせいか取り締まられワールドでしたね(-_-; なりのは基本標識の速度しか出さない(というか出てない?)ので横を通り過ぎるだけなのですが。

お昼はどうしようかと。マックは先日食べたし、スーパーでお買い物したついでに何かないかなーって見てて、何気に磯部餅が置いてあるのを発見。3個は多いかもと思いつつ、買って帰りましたとさw

海を見たのは久しぶり!?

お餅だけではアレかなと棚にあったわかめ&野菜スープとシバ漬け?を添えてみたのですが・・・お餅に焼き目が無いタイプ?でふにゃふにゃしてお団子みたいだった・・・みたらし団子に海苔が巻いてある感じ? まあ和菓子コーナー?の片隅に置いてあったので、そんなものかなと(-_-;

磯部餅は今度お正月が来たら自分で焼いて作ろうと思った次第でした!?

そしてホームセンターに寄ろうと思っていたのにド忘れしていて、お昼食べてからまた出動したというオチでした(-_-;