久しぶりにメンチ切ったカツ!?

何気にスーパーのお惣菜コーナーを眺めていて、フトそういえば最近食べてないなぁと思って買ってみましたw 隣にあったトンカツの引力に引かれそうになりましたが(ぇ

あっという間に出来上がり!?

その他の付け合わせは家の冷蔵&冷凍庫に色々あったのでご飯を炊けば、あっという間に?晩御飯の出来上がりーw 久々のメンチカツおいちかったです\( 'ω’)/

といっていたらお米の残量が・・・この前お土産で買った新米5kgはまだ開封したくないなぁ。またスーパーに行かないとね(-_-;

最近はスーパーのお惣菜や揚げ物コーナーとか冷凍食品コーナーとか、野菜もカットされているのがあるので、それだけでおかずが出来上がってしまうのでラクチンですね♪

ウンマアなりのに特に味とか触感とか強いこだわりがあるわけでもないし、何よりも日々メンドクサイのはちょっとね・・・といってもパンだけとか、おにぎりだけとか、カップラーメンだけではさすがに生きていけぬ(-_-;

今日は動画も一息ついたところなので、ちゃんねる内を整理して、次の仕込みでもしようかなと。Blog内にようつべさんへのリンクがあるので興味のある方はポチっと飛んで、動画見て意識も飛んでみましょうw(ぇ

そんな感じでした!?