てんしんはん!?

今日は帰ってくる時雨だったね(-_-; そういえば朝方天気予報を見ていなかったような?

てんてんのてんしんはん♪

そして恒例のスーパーへ買い出しに行った際、値下げシールに釣られ!? というか天津飯も最近食べてないなぁと思って買ってみたw

付け合わせ?にから揚げか餃子でもないかなぁって見て廻ってたら、竜田揚げが丁度いい量でやはり値下げシールが貼られていたのですかさずゲッチュ♪

野菜スープで食べようと思ったら、ボケていたのか?お吸い物になってしまっていた(-_-;

やはり定番の!?

おやつはスーパーに行くと体が勝手に動き、気が付くとカゴの中に入っている定番の? 源氏パイチョコでw

やっぱり量がフツーのに比べて少ないよねと思いつつ、気にせず買ってしまうのであった!?

それにしても、また一段寒くなったような(-_-; もう2段階位寒くなれば、雨が雪に変わりそうな感じで。この調子だと今年はクリスマスあたりに雪になりそうな予感!?

ママンのところに遊びに行くの今年はクリスマス位にしようかなと思っていたけど、いつも通り年末年始のほうがいいのだろうか? そういえばまだ連絡していないので、週末にでも連絡してみよう\( 'ω’)/

そんな感じでした!?